彼の幸せじゃなくて

私が幸せになれれば良いんだって

自分の本当の気持ちを認めることが

幸せになれる近道です!

遠距離でもW不倫でも幸せになれる

頭の中のこじれを解きほぐし
彼と心から繋がれる女性へ

W不倫恋愛カウンセラー
うーですウインク

 

こんなご相談をいただきました。

 

付き合い始めは

とても私を好きでいてくれて

大切にしてくれて

求めてくれた彼でしたが、

付き合って半年ころ

子供が産まれて

愛情が、そっちに

行ってしまったようです。

 

それでもLINEは毎日くれますが、

愛情表現が無くなったり、

電話もなくなり、

誕生日も忘れられ

今までとは別人になりました。

 

割り切れなくて奥さんに嫉妬して、

彼に依存してます。

楽になる為に会うのですが、

別れようかと悩んでいます。

彼の幸せを願える女でいたいのです。

心に手を当てて考えてみて。

あなたを

ないがしろにしてる

彼の幸せって

本当に願える??

 

 

 

私は無理だな〜。

私のことをないがしろにする彼なんて地獄に堕ちろって思うもんムキー

 

 

 

だって、この間まで

愛してるとか

好きとか言ってたんだよ。

 

 

 

それが、ちょっとした出来事で

私を不幸のどん底に落とすなんて

そんな男の幸せなんて願えるはずがないよ。

 

 

 

そんな自分の意地の悪さ認めよう!

 

 

人は、自分が幸せじゃない限り

人に優しくできません。

 

 

 

だから、

あなたが幸せじゃない限り

彼の幸せは考えなくていいです。

 

 

 

彼は彼で勝手に幸せになるから。

あなたは自分の幸せだけを考えて。

 

 

 

さて、現実を受け止めるために

彼との出会いまで遡って

・あなたが何を求めて

・彼が何を求めて

二人が出会ったのかを客観的に見てみましょう。

 

 

 

お付き合いされて半年で

彼に子供が産まれた

という事実からすると

 

あなたと彼が出会った頃、

奥さんは妊娠4ヶ月くらい。

 

 

 

一般的にそういう時期の夫婦って

SEXしない夫婦が多いです。

 

 

 

なので、

彼はSEXできる相手を求めて

あなたと出会ったと考えるのが妥当ではないでしょうか?

 

 

 

最初は好き好き言っていたでしょう。

優しくしてくれたでしょう。

求めてくれたでしょう。

それはSEXしたかったからです。

 

 

 

そして、半年くらいすると

「SEXしたい!!!」

という感情も落ち着いてきます。

慣れるからです。

 

 

 

慣れる、落ち着くと同時に

お子さんが産まれて

彼の興味はお子さんと

奥さんに移った

というのが今の現実です。

 

 

 

そして、

覚えていてもらいたいのは

 

 

 

離婚を選ばないで

W不倫をする男性の

一番大事なものは家庭なのです。

 

これは私の彼であっても同じ、紛れもない事実です。

 

 

 

離婚しない限り、W不倫です。

 

 

 

W不倫するってことは

離婚しないってことを

証明しています。

 

 

 

女性は経済的に自立できないから

W不倫で満たされるしかない

という人も多いでしょう。

 

 

 

でも男性はほとんどの人が

経済的に自立できている。

それでもW不倫するということは

離婚する気なんてないということです。

 

 

 

なので、彼らは家庭が一番大事です。

 

 

 

初めての子供が産まれたら

子どもを大事にするのは当たり前なのです。

 

 

 

ここは肝に命じましょう。

 

 

 

一方で、

あなたは何を求めて

彼と出会いましたか?

 

 

 

何を求めて彼と出会ったか

自分ではっきりわからないと

彼と関係を続けたとしても

別れたとしても

何も得るものがありません。

 

 

 

女性のする

W不倫は、

自分が成長するための恋愛なのです。

 

 

 

・結婚生活で得られないもの

・旦那から得られないものを

自分の手で掴もうと

もがいている状態が

W不倫をしている状態なんです。

 

 

 

どんなに下世話なものだとしても

自分の手で掴めたら満足できます。

 

 

 

・SEXだとしても

・お金だとしても

・男にチヤホヤされることだとしても

 

自分で自覚できて

・そうだった!

・これが欲しかったんだよね!!

って思えたら

 

しっかり受け取れて

次の成長のためのステップに進めます。

 

 

 

ステップアップすればするほど

人間的にも円熟しますし、

女としての価値も上がっていきます。

 

 

 

だから、遠慮せずに自分の欲しいものを

しっかり自覚していきましょう。

 

 

 

私は、無性にSEXがしたかった時がありました。

とにかくSEXだ!!!

って、自分の性欲を肯定できたら

性欲を満足させることができたし

 

 

 

その次は

お金だ!!!

って、経済的な不満を持ってる

自分を肯定できたら

 

お金持ちの彼をGETできて

なんでも買ってもらえたし

 

自分の仕事もうまく行って

月収が跳ね上がりました。

 

 

 

チヤホヤして

好き好き言って欲しい

私を一番にして欲しい

って気持ちを肯定できたら

 

私をお姫様扱いしてくれて

チヤホヤしてくれる彼に出会えました。

 

 

 

自分の欲を認めてください。

・世間から見たら低次元の欲かもしれない

・ダサい欲かもしれない

 

でも、

その欲に素直にならないと

欲しいものは受け取れないんです。

 

 

 

自分の気持ちに素直になりましょう。

 

 

 

本当は彼の幸せなんて願ってないでしょ。

彼なんて不幸になればいいって思っても良いんですよ。

 

 

 

あなたは自分の幸せだけ願って、自分の欲に素直になってください。

 

 

 

自分の欲を認めることが

自分を理解する第一ステップです。

 

 

 

・もし明日死ぬとしたら何をしたいですか?

・死ぬのが1年後なら、何をしたいですか?

 

 

 

この質問を真剣に考えて、

自分と向き合ってみてください。

 

 

 

きっと

自分の欲しいもの、したいことが見つかって

次の成長のステップに進めます。

 

 

今の彼は

あなたが成長するためのたたき台。

 

 

 

こんな男嫌だわ〜って思えたら

次はこんな男選ばないで済むでしょ。

 

 

 

次はどんな男がいい?

素敵な男性を選んで、

ラクで楽しい恋愛をしてくださいね。

 

 

 

W不倫でラクな楽しい経験ができると

結婚生活も頑張れますよ。

 

 

 

あなたの幸せは

自分を知る「自分理解」から始まるよ。

 

自分を知るってどう言うこと???

そんなあなたはこちらをどうぞ↓↓

 

 
 

 

 

 

W不倫で

自爆しちゃう人必見

今すぐに始められる

彼との絆の深め方

実践した人はあっという間に彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

彼があなたを離さない ラブラブになる5ステップの内容はこちら

 

 

400人以上に受け取ってもらいましたドキドキ

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

 

登録後「5ステップ」って

メッセージしてね

↓クリックして登録恋の矢

 

 

公式LINEでは

無料相談も受け付けてます。
お答えはブログで致します。
(個人特定できないように致します)

 

♡W不倫でも幸せになれる証拠はこれだ♡