あなたの恋愛は

彼が上

あなたが下

って上下関係で繋がってない?

 

それが彼と

楽しいお付き合いができない

原因なんだよ。

遠距離でもW不倫でも幸せになれる

頭の中のこじれを解きほぐし
彼と心から繋がれる女性へ

W不倫恋愛カウンセラー
うーですウインク


改訂版:短期・単発カウンセリングはこちら

 

 

 

私もね、恋愛すると

いつも

彼が上

私が下

 

 

 

男が上

女が下

って繋がり方が上下関係だった。

 

 

 

自分では無意識なんだけど

女の私は下って

自分で決めちゃってて

対等な繋がり方がわからなかった。

 

 

 

恋愛は対等な関係を

維持できないと終わる。

 

 

どちらかが上

どちらかが下

って上下関係になると

苦しい恋愛になるんだ。

 

 

 

え?

上下なんて付けてないよ

って思ったかもしれないね。

 

 

 

でも、今の恋愛が楽しくない

なんかモヤモヤするって

思うなら、

 

 

 

それはあなたが

彼と自分は対等ではない

と思っているから。

 

 

 

対等に付き合えてるかどうか

下の質問にチェックを

入れてみてね。

 

 

該当数が多いほど

対等に付き合えてないんだ。

 

 

 

  彼と対等なお付き合いができてるか

 

1、彼へのお願いが「好きって言って!」以外思いつかない。

 

2、彼のSEXに不満があっても言えない

 

3、彼に否定されるのが怖い。

 

4、彼にバカにされたように感じることがある。

 

5、彼に文句を言われるのが嫌で一生懸命頑張ってしまう。

 

6、彼と意見が食い違うと負けたような気がして悔しい。

 

7、彼は私のことを全然わかってないと思う。

 

8、だから、ついわかってくれてない!!ということだけは言ってしまう。

 

9、私は彼の全てを知っていると思う。

 

10、仕事も家事も育児も女性としても完璧にしたい。

 

11、完璧にできない自分はダメな存在だと思う。

 

12、実は彼に知っていて欲しいけど恥ずかしくて言えないことがある。

 

 

どうかな〜?

これ無意識でやってる人が

多いから自覚症状ないかも

しれないね。

 

 

 

「対等なお付き合い」と

言うもの自体が

よくわからなかった頃の私は

12個全部に当てはまってたよ。

 

 

 

好きって言ってもらってれば

自分が上に立てたような

気がするから

いつでも好きって

言ってもらいたかったし

 

 

 

SEXの不満なんて

言ったら彼を傷つけてしまう

思うから言えるわけない

って思ってずっと我慢してたし

 

 

 

彼に否定されたように感じたり

バカにされてるって感じるし

波風立つのも嫌だから

 

負けたような気がするけど

彼と意見が食い違っても

自分が我慢すれば良いって

思っていたし

 

 

 

でも我慢してるってことを

彼に気遣ってもらいたくて

「あなたはわかってない!」

って主張だけはしてた。

 

 

 

そのくせ彼のことを

全部わかった気になって、

「あなたってこう言う人だよね」

って決めてかかって、

 

 

 

ちょっとでも違うと

「え?だって前はこう言ってたじゃん!!」

って主張してたなぁ。

 

 

 

そして、いつでも完璧な人間として

彼に見てもらいたくて

仕事も家事も育児も頑張ってたし

女としても外見にお金をかけて

磨きをかけてた。

 

 

 

完璧にできてないところだって

あるのに、

そんな自分は彼にふさわしくない

って思うから完璧にできないと

ふさぎこんでしまってたし

 

 

 

完璧じゃないとカッコ悪いから

恥ずかしい一面は見せないように

隠してて、だから言えないことが

たくさんあった。

 

 

これ、彼に対してだけじゃなく

夫に対してもやってたんだ。

 

 

 

私の恋愛は

いつでも上下関係だった。

 

 

 

でも1〜12を改善できたら

彼とも夫とも対等でいられてる

って実感できるようになって

いい関係を続けているよ。

 

 

 

このチェックリストを

深堀してみると

自分理解が進むよ。

 

 

 

それぞれの質問に答えたら

「なぜそうなの??」

って自分に聞いてみてね。

 

 

 

その答えを

ノートに書いてみると

今まで知らなかった自分が

見えてくるよ。

 

やってみてね。

 

 

 

 

あなたの幸せは

自分を知る「自分理解」から始まるよ。

 

自分を知るってどう言うこと???

そんなあなたはこちらをどうぞ↓↓

 

 
 

 

 

 

W不倫で

自爆しちゃう人必見

今すぐに始められる

彼との絆の深め方

実践した人はあっという間に彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

彼があなたを離さない ラブラブになる5ステップの内容はこちら

 

 

500人以上に受け取ってもらいましたドキドキ

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

 

登録後「5ステップ」って

メッセージしてね

↓クリックして登録恋の矢

 

 

公式LINEでは

無料相談も受け付けてます。
お答えはブログで致します。
(個人特定できないように致します)
 

 

♡W不倫でも幸せになれる証拠はこれだ♡