健康と恋愛って関係あるのか??

って不思議に思うかもね。

 

実はこんな関係になってるよ。

遠距離でもW不倫でも幸せになれる

頭の中のこじれを解きほぐし
彼と心から繋がれる女性へ

爽快美マインドクリエイター
うーですウインク


新リリース:遠距離やW不倫を溺愛される恋愛に変えるカウンセリング
↑↑こちらをタップ↑↑

改訂版:短期・単発カウンセリングはこちら

 

 

2月だってのにあったかくて

春一番みたいな風が吹いてたよ〜。

 

 

 

みんなこんな天候で

ちゃんと眠れてるかな?

元気かな?

 

 

 

あなたがよく眠れたり

健康でいることは

恋愛において

とても大切なことだよ。

 

 

 

あなたが元気じゃなかったら

彼はあなたと会いたいと

思わないし

 

 

 

あなたと連絡すら

取りたいって思わないんだ。

 

 

 

なぜかというと

元気じゃないあなたと会ったり

LINEしたら

彼はあなたを

元気づけなきゃ

いけないって思うの。

 

 

 

人を元気づけるって

大変な労力だし

めんどくさいこと。

 

 

 

めんどうで労力を払わなきゃ

いけない人に

わざわざ近づきたい人なんて

いないよね。

 

 

 

だから彼は元気ないあなたには

近づきたくないって思うんだ。

 

image

 

あなたが元気なかったら

彼は本当は心配だと思うよ。

 

 

 

「どうした?」

って聞いてくれる彼が

理想だけどさ

 

 

 

彼が「どうした?」

って言ってくれないのは

 

 

 

「この前俺がLINEで

すぐ返事しなかったことを

怒ってるのかも」

 

 

 

「この前奥さんと買い物行った

って言ったから怒ってるのかも」

って後悔してるからかもよ。

 

 

 

「彼女が元気がないのは

結局俺のせいか〜」

 

 

 

って彼が思い込んでしまうと

彼はあなたとは連絡取りたくない

怒られるだけだし…

って思ってしまうんだよね。

 

 

 

だからあなたが元気でいることは

恋愛する上で必須事項なんだよ。

 

 

元気でいるためには

睡眠時間を確保すること。

 

 

 

睡眠時間を確保するには

遅くまでスマホを見ないこと。

 

 

 

あなたが遅くまでスマホいじって

眠れないでいるのは

・彼のSNSが気になったり

・彼からの返信を待ちわびてるから

じゃない?

 

 

 

人間の体はスマホのブルーライトを

浴びると目覚める性質があると

いわれているんだ。

 

 

 

夜にブルーライトを浴びると

体が目覚めてしまって

睡眠リズムが崩れて

ぐっすり眠れなくなったり

翌朝の目覚めが悪くなったりするんだよ。

 

 

 

睡眠の質が下がると、元気なくなるよね。

 

 

 

だったら、遅くまでスマホいじってないで

さっさと寝た方がいい。

 

 

 

SNSをチェックしたり

LINEの返信待つより

 

 

 

よく寝て、元気で笑顔でいる方が

あなたに近づきたいと

彼は思うんじゃないかな?

 

 

 

血色良く

元気よく

楽しく

前向きでいられるように

 

 

 

今日はスマホを置いて

さっさと寝よう!

 

 

 

そして明日の朝、

彼にとびきり元気に

「おはよ〜〜〜〜❤️❤️❤️」

って言ってあげてね。

 

 

 

あなたからの元気な

愛のこもったあいさつで

彼は今日も一日頑張ろうって

思えるはずだから。

 

 

 

自分の睡眠時間を確保して

元気でいることは

あなた自身のためであると同時に

彼を笑顔にするためでもあるよ。

 

 

 

 

あなたの幸せは

自分を知る「自分理解」から

始まるよ。

 

自分を知るってどう言うこと???

そんなあなたはこちらをどうぞ↓↓

 

 
 

 

 

 

W不倫で

自爆しちゃう人必見

今すぐに始められる

彼との絆の深め方

実践した人はあっという間に彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

彼があなたを離さない ラブラブになる5ステップの内容はこちら

 

 

300人以上に受け取ってもらいましたドキドキ

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

 

登録後「5ステップ」って

メッセージしてね

↓クリックして登録恋の矢

 

 

公式LINEでは

無料相談も受け付けてます。
お答えはブログで致します。
(個人特定できないように致します)
 

 

 

♡常識をぶっ壊すオススメ記事♡