若村麻由美さん
今日は名古屋の御園座で座頭市を見てきました
。
松平健さんはもちろんとてもカッコイイのですが、若村麻由美さんの綺麗なこと
。
特に絵草紙の『斬って候』で舞う姿は、会場からもため息が聞こえるほどの美しさでした
。
セレ貧の金髪姿も素敵でしたが、生で見た(今日は二列目
)日本舞踊姿の若村さんは、本当に綺麗でした
。
松平健さんの座頭市はいろいろな意見もあるようですが、お芝居としてスゴく良かったです
。
ストーリーも殺陣も舞台も歌も踊りも最高です
。勝さんと比べる必要なんてないと思いますよ
。
。松平健さんはもちろんとてもカッコイイのですが、若村麻由美さんの綺麗なこと
。特に絵草紙の『斬って候』で舞う姿は、会場からもため息が聞こえるほどの美しさでした
。セレ貧の金髪姿も素敵でしたが、生で見た(今日は二列目
)日本舞踊姿の若村さんは、本当に綺麗でした
。松平健さんの座頭市はいろいろな意見もあるようですが、お芝居としてスゴく良かったです
。ストーリーも殺陣も舞台も歌も踊りも最高です
。勝さんと比べる必要なんてないと思いますよ
。寒い{{(>_<;)}}
めちゃめちゃ寒いですね~
。
冬は寒いほうが好きですが、明日は早起きして日帰りで名古屋へ行きます
。明け方には
の予報も…
。
やっと座頭市を見に行きます
、サンバも一年ぶりです
。踊れるかなぁ
。
。冬は寒いほうが好きですが、明日は早起きして日帰りで名古屋へ行きます
。明け方には
の予報も…
。やっと座頭市を見に行きます
、サンバも一年ぶりです
。踊れるかなぁ
。多分しない?
ブログネタ:多分しないけどお金と時間があったらしたいこと 参加中多分しないけど、お金と時間があったら…美容整形外科に行って、全身のオーバーホールをしたいなぁ
。まず脂肪吸引をして、永久脱毛をして、シミを取って、弛みを引っ張り上げて、やっぱり顔のパーツも修正してもらおうかな
!。あ~どう考えても痛そう…
、全身腫れあがるな…
。やっぱり世界遺産巡りがいいな
。