nonchicさんのブログ -32ページ目

若村麻由美さん

今日は名古屋の御園座で座頭市を見てきましたラブラブ!
松平健さんはもちろんとてもカッコイイのですが、若村麻由美さんの綺麗なこと!!

特に絵草紙の『斬って候』で舞う姿は、会場からもため息が聞こえるほどの美しさでしたラブラブ!

セレ貧の金髪姿も素敵でしたが、生で見た(今日は二列目ニコニコ)日本舞踊姿の若村さんは、本当に綺麗でしたキラキラ

松平健さんの座頭市はいろいろな意見もあるようですが、お芝居としてスゴく良かったですニコニコ

ストーリーも殺陣も舞台も歌も踊りも最高です!!。勝さんと比べる必要なんてないと思いますよニコニコ

寒い{{(>_<;)}}

めちゃめちゃ寒いですね~ニコニコ
冬は寒いほうが好きですが、明日は早起きして日帰りで名古屋へ行きます電車。明け方には雪の予報も…ガーン
やっと座頭市を見に行きますドキドキ、サンバも一年ぶりですキラキラ!!。踊れるかなぁガーン

多分しない?

多分しないけどお金と時間があったらしたいこと ブログネタ:多分しないけどお金と時間があったらしたいこと 参加中
多分しないけど、お金と時間があったら…美容整形外科に行って、全身のオーバーホールをしたいなぁガーン
まず脂肪吸引をして、永久脱毛をして、シミを取って、弛みを引っ張り上げて、やっぱり顔のパーツも修正してもらおうかなニコニコ!。

あ~どう考えても痛そう…ショック!、全身腫れあがるな…ショック!
やっぱり世界遺産巡りがいいなニコニコ