多分しない? | nonchicさんのブログ

多分しない?

多分しないけどお金と時間があったらしたいこと ブログネタ:多分しないけどお金と時間があったらしたいこと 参加中
多分しないけど、お金と時間があったら…美容整形外科に行って、全身のオーバーホールをしたいなぁガーン
まず脂肪吸引をして、永久脱毛をして、シミを取って、弛みを引っ張り上げて、やっぱり顔のパーツも修正してもらおうかなニコニコ!。

あ~どう考えても痛そう…ショック!、全身腫れあがるな…ショック!
やっぱり世界遺産巡りがいいなニコニコ