多分しない? | nonchicさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
nonchicさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
多分しない?
ブログネタ:
多分しないけどお金と時間があったらしたいこと
参加中
多分しないけど、お金と時間があったら…美容整形外科に行って、全身のオーバーホールをしたいなぁ
。
まず脂肪吸引をして、永久脱毛をして、シミを取って、弛みを引っ張り上げて、やっぱり顔のパーツも修正してもらおうかな
!。
あ~どう考えても痛そう…
、全身腫れあがるな…
。
やっぱり世界遺産巡りがいいな
。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする