2009年の目標は…
ブログネタ:【クリスマス&お正月キャンぺーン第四弾】2009年の目標は? 参加中はっきり一言『脱メタボ』ですっ
。真剣です、やらないときっと死ぬと思ってます
。でも『脱メタボ』の前に、とりあえずあと3週間で何グラムでもいいから痩せなければなりませんっ
。Gacktのライブに行くのです

。特に二月のライブはプレミアシートです…5列目以内が確定です。とてもこんな見苦しい姿をGacktにはさらせません
。と、私が勝手に思ってるだけですが…
。年末年始はダイエットには厳しいシーズンですが頑張りますよ

。たらシラ
ブログネタ:冬の絶品料理はコレ! 参加中冬はやっぱり鍋がいいですね
。関西人の冬の絶品鍋はやはり『てっちり』ですね

。『アラ』の周りのゼラチンや、白子の美味さはたまりませ~ん
。シメの雑炊まで至福の時がエンドレス
。でも近年はふぐの白子より『たらシラ』が美味しいと思うようになりました
。見た目は脳みそみたいですが…『たら』の白子です
。北海道や東北では『タツ』とか『タチ』と言うようですね。塩焼きや醤油の付け焼き、さっと湯びきしてぽん酢で食べたり、それこそ鍋に入れたら絶品です
。今まさに旬を迎えています
、食わず嫌いの人もいっぺん食べてみて~
。フラれたのは…
ブログネタ:ショックだったフラれ方 参加中フラれたのは、もう18年も前です…直接ではなかったのですが…
。私は告白もせずにイジイジと思い続けていたら、ある日とても可愛がってた後輩に『彼と結婚します』と告げられて、呆気なく終わり~
。実は彼女も私の思いを知っていたので、とても辛そうでした…
。自分の情けなさ加減にゲンナリしつつ、同じ職場の二人の姿を見るのも辛過ぎるので『他の支店に転勤したい…(:_;)』と口にして、他の後輩から『そんな悲しい事言わないで

』と慰められた記憶があります。で、変なところで強運な私は、その日に異動通知をもらいました
。それから18年…恋はできてません
。当然婚期なんてと~っくに過ぎました
。当時は何も手につかない程ショックだったんですね
…。懐かしいなぁ
。今はマツケンとGacktを追い掛ける日々を楽しんでおりますよ

。