フラれたのは… | nonchicさんのブログ

フラれたのは…

ショックだったフラれ方 ブログネタ:ショックだったフラれ方 参加中
フラれたのは、もう18年も前です…直接ではなかったのですが…しょぼん
私は告白もせずにイジイジと思い続けていたら、ある日とても可愛がってた後輩に『彼と結婚します』と告げられて、呆気なく終わり~ショック!
実は彼女も私の思いを知っていたので、とても辛そうでした…ショック!
自分の情けなさ加減にゲンナリしつつ、同じ職場の二人の姿を見るのも辛過ぎるので『他の支店に転勤したい…(:_;)』と口にして、他の後輩から『そんな悲しい事言わないであせるしょぼん』と慰められた記憶があります。
で、変なところで強運な私は、その日に異動通知をもらいました!?
それから18年…恋はできてませんガーン。当然婚期なんてと~っくに過ぎましたグー
当時は何も手につかない程ショックだったんですねしょぼん…。懐かしいなぁお茶
今はマツケンとGacktを追い掛ける日々を楽しんでおりますよニコニコグッド!