フラれたのは…
ブログネタ:ショックだったフラれ方 参加中フラれたのは、もう18年も前です…直接ではなかったのですが…
。私は告白もせずにイジイジと思い続けていたら、ある日とても可愛がってた後輩に『彼と結婚します』と告げられて、呆気なく終わり~
。実は彼女も私の思いを知っていたので、とても辛そうでした…
。自分の情けなさ加減にゲンナリしつつ、同じ職場の二人の姿を見るのも辛過ぎるので『他の支店に転勤したい…(:_;)』と口にして、他の後輩から『そんな悲しい事言わないで

』と慰められた記憶があります。で、変なところで強運な私は、その日に異動通知をもらいました
。それから18年…恋はできてません
。当然婚期なんてと~っくに過ぎました
。当時は何も手につかない程ショックだったんですね
…。懐かしいなぁ
。今はマツケンとGacktを追い掛ける日々を楽しんでおりますよ

。