nonchicさんのブログ -33ページ目

おみくじの結果

おみくじの結果、教えて! ブログネタ:おみくじの結果、教えて! 参加中
昨日おみくじをひきました。
友人宅へ自転車で行く途中、このネタを思い出して寄り道ニコニコ。初詣も行ってなかったので『ブログネタ』に感謝ですニコニコ
家族の健康と世界平和、景気回復をお祈りして、おみくじをひいたら…『大吉』!!
たぶんこれまでの人生でも初詣で大吉をひいたのは初めてですw(゚o゚)w。
昨日『初夢』ネタでも書いたように、今年はただてさえ良い年になると喜んでいたのに、大吉とは…良いのでしょうかガーン
『短気をいましめて身をつつしみ、何事にも心静かに他人とよくよく相談して…』との事です。
調子に乗らず真摯に真面目に一年を送ろうと、改めて気を引き締めましたニコニコ
今年も宜しくお願いしますニコニコ

初夢

初夢、どんなのでしたか? 見てない人は印象に残っている夢教えて! ブログネタ:初夢、どんなのでしたか? 見てない人は印象に残っている夢教えて! 参加中
先程起きました台風。年末から半日程ズレていますが…今年の初夢は上地君が出てくれましたっ!!
きっと年末~年始とたくさんテレビで見たからでしょうねドキドキ。でも夢の中でも上地君はとても疲れていて、会話はできませんでしたしょぼん
それでも初めて夢で見たのが初夢なんて感激ですニコニコ
今年はあちこちの占いでも良い年回りとの予想で、ますます弾みがつきました富士山波
最高の一年にしますよ~グッド!

似てる?

この人とこの人は似ている! ブログネタ:この人とこの人は似ている! 参加中
私が昔から似てるなぁと思っていたのは、小泉元総理とDrマシリト!!
アラレちゃんのキャラクターですが、郵政大臣くらいの頃からずっと気になってましたニコニコ
あと先日のアイススケートグランプリファイルで大活躍した小塚君と羞恥心のノックがちょっと似てるな~とこっそり思いながらテレビを見てましたガーン
かなり無理があるけどね…ショック!