おみくじの結果
ブログネタ:おみくじの結果、教えて! 参加中昨日おみくじをひきました。
友人宅へ
で行く途中、このネタを思い出して寄り道
。初詣も行ってなかったので『ブログネタ』に感謝です
。家族の健康と世界平和、景気回復をお祈りして、おみくじをひいたら…『大吉』
。たぶんこれまでの人生でも初詣で大吉をひいたのは初めてですw(゚o゚)w。
昨日『初夢』ネタでも書いたように、今年はただてさえ良い年になると喜んでいたのに、大吉とは…良いのでしょうか
。『短気をいましめて身をつつしみ、何事にも心静かに他人とよくよく相談して…』との事です。
調子に乗らず真摯に真面目に一年を送ろうと、改めて気を引き締めました
。今年も宜しくお願いします
。初夢
ブログネタ:初夢、どんなのでしたか? 見てない人は印象に残っている夢教えて! 参加中先程起きました
。年末から半日程ズレていますが…今年の初夢は上地君が出てくれましたっ
。きっと年末~年始とたくさん
で見たからでしょうね
。でも夢の中でも上地君はとても疲れていて、会話はできませんでした
。それでも初めて夢で見たのが初夢なんて感激です
。今年はあちこちの占いでも良い年回りとの予想で、ますます弾みがつきました

。最高の一年にしますよ~
。似てる?
ブログネタ:この人とこの人は似ている! 参加中私が昔から似てるなぁと思っていたのは、小泉元総理とDrマシリト
。アラレちゃんのキャラクターですが、郵政大臣くらいの頃からずっと気になってました
。あと先日のアイススケートグランプリファイルで大活躍した小塚君と羞恥心のノックがちょっと似てるな~とこっそり思いながら
を見てました
。かなり無理があるけどね…
。