おみくじの結果
ブログネタ:おみくじの結果、教えて! 参加中昨日おみくじをひきました。
友人宅へ
で行く途中、このネタを思い出して寄り道
。初詣も行ってなかったので『ブログネタ』に感謝です
。家族の健康と世界平和、景気回復をお祈りして、おみくじをひいたら…『大吉』
。たぶんこれまでの人生でも初詣で大吉をひいたのは初めてですw(゚o゚)w。
昨日『初夢』ネタでも書いたように、今年はただてさえ良い年になると喜んでいたのに、大吉とは…良いのでしょうか
。『短気をいましめて身をつつしみ、何事にも心静かに他人とよくよく相談して…』との事です。
調子に乗らず真摯に真面目に一年を送ろうと、改めて気を引き締めました
。今年も宜しくお願いします
。