初夢 | nonchicさんのブログ

初夢

初夢、どんなのでしたか? 見てない人は印象に残っている夢教えて! ブログネタ:初夢、どんなのでしたか? 見てない人は印象に残っている夢教えて! 参加中
先程起きました台風。年末から半日程ズレていますが…今年の初夢は上地君が出てくれましたっ!!
きっと年末~年始とたくさんテレビで見たからでしょうねドキドキ。でも夢の中でも上地君はとても疲れていて、会話はできませんでしたしょぼん
それでも初めて夢で見たのが初夢なんて感激ですニコニコ
今年はあちこちの占いでも良い年回りとの予想で、ますます弾みがつきました富士山波
最高の一年にしますよ~グッド!