初夢
ブログネタ:初夢、どんなのでしたか? 見てない人は印象に残っている夢教えて! 参加中先程起きました
。年末から半日程ズレていますが…今年の初夢は上地君が出てくれましたっ
。きっと年末~年始とたくさん
で見たからでしょうね
。でも夢の中でも上地君はとても疲れていて、会話はできませんでした
。それでも初めて夢で見たのが初夢なんて感激です
。今年はあちこちの占いでも良い年回りとの予想で、ますます弾みがつきました

。最高の一年にしますよ~
。
ブログネタ:初夢、どんなのでしたか? 見てない人は印象に残っている夢教えて! 参加中
。年末から半日程ズレていますが…今年の初夢は上地君が出てくれましたっ
。
で見たからでしょうね
。でも夢の中でも上地君はとても疲れていて、会話はできませんでした
。
。
。
。