nonchicさんのブログ -36ページ目

年末ジャンボ

年末ジャンボ宝くじ、買う? 買わない? ブログネタ:年末ジャンボ宝くじ、買う? 買わない? 参加中
年末ジャンボ宝くじは買いますっキラキラ!!
私もよく人に『買ったって当たらないよ』って言われますが、やはり買わないと絶対に当たらないので買いますグッド!
うちの母の家系は昔からちょこちょこ当たるんですよニコニコ。それで人生を狂わせた人もいるらしいんですが…ガーン
母も20年程前に一等の後賞を当てて、住宅ローンを完済しましたニコニコ
私もいつか宝くじで住宅ローンを完済してやる長音記号1パンチ!。淡い夢です…宝くじなんて夢を買うようなものですよねお茶

フリース

冬に必要なアイテムは? ブログネタ:冬に必要なアイテムは? 参加中
寒くなりましたね…霧
私の冬の必需品は『フリース』ですお茶
光熱費の節約の為、寝起きしか暖房を入れない私にとっては『フリース』は絶対に欠かせないアイテムですニコニコ
フリースのワンピースジーンズに靴下、スリッパ、上着でモコモコの完全防寒をして越冬します雪
でも時々思うんです…火事になったら即刻全身火だるまだな~ガーン

不老不死の薬

不老不死の薬あったら、飲む?飲まない? ブログネタ:不老不死の薬あったら、飲む?飲まない? 参加中
残念ながら私も『不老不死の薬』は飲まないですねガーン
どう考えても、家族や友人がどんどん死んでいなくなっていくのは寂し過ぎますしょぼん
昔、高橋留美子さんのまんがで人魚の肉を食べて不老不死になった青年の物語がありましたが、結構つらい内容でしたショック!
映画『陰陽師』でも小泉今日子さんが、人魚の肉を食べて不老不死になり、呪いを封印した塚を守り続けていた巫女役をされていましたが、やはり幸せなものではなかったですガーン
やはり人は元気に歳をとり、ぽっくり死ぬのが1番幸せなんだと思いますね~お茶
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球『不老有死』ならいいかなキラキラべーっだ!!?