nonchicさんのブログ -37ページ目

流行語

今年の流行語大賞、あなたなら何を選ぶ? ブログネタ:今年の流行語大賞、あなたなら何を選ぶ? 参加中
今年の流行語って『これ!!』って言うのがあまり無いような気がするのですが…ショック!
候補にあがっている中では『おバカキャラ』と『ゆるキャラ』がいいですねニコニコ。確かに『うぃっしゅ』が入ってないのは寂し~ぃしょぼん
私の今のマイブームは『あると思います』なんですにひひ。『やっちまったな長音記号1』もお気に入りですが、世間ではあまり流行ってないのかなぁ得意げ

年末年始は

年末年始、何をする? ブログネタ:年末年始、何をする? 参加中
年末は30日まで会社、30日の夜は母の実家の家業を手伝って徹夜、31日はそのまま手伝い、たぶん夕方6時頃に仕事を終えて打ち上げ、の後は友人宅で紅白を見ながら宴会、なんとか今年中に帰宅したら『ゆく年くる年』を見て風呂に入って寝ますぐぅぐぅ
毎年のパターンです得意げ
元旦は昼前に起きて実家に帰り自転車おせちとお雑煮お酒、2日は初詣と墓参り、3日は友人と新年会お酒
毎年のパターンです得意げ
来年は4日まで休みなので、一日だけゆっくりできるぞ長音記号1ガーン!!
そう…私は普通に土日の方がゆっくり休めるので、年末年始はあまり嬉しくないんですしょぼん

好きなハンバーガー

好きなハンバーガーは? ブログネタ:好きなハンバーガーは? 参加中
私はマクドナルドの昔から『ダブルチーズバーガー』が好きですドキドキ
ちょっと食べるなら『チーズバーガー』です。
基本的にマクドナルドにしか行きませんが、たま~にモスバーガーに行ったら、『スパイシーモスチーズバーガー』を食べますハンバーガー
マクドナルドにもいろんな種類のハンバーガーがありますが、一瞬考えて結局いつも『ダブルチーズバーガー』を注文してしまうのですガーン
実は外食で行きつけの店に行く時は、何処へ行ってもその店で気に入っているメニューを毎度注文してしまうんですニコニコ
たまには違うものを…と思いながら、やっぱり同じものしか食べないつまらないヤツですしょぼん