美男美女でも
ブログネタ:いくら美男美女でも、これをやっちゃおしまいよ! 参加中食事の時に食べ方が汚かったり、肘を付いて食べたり、口をくちゃくちゃ開けて食べられたりすると、がっかりしますね

。美男美女に限らずですが…実際に私はそれで淡い恋心が吹っ飛んだ事があります
。目の前でゲップなんてされた日にゃ殴りたくなっちゃいます

。オナラは何だか可愛い感じがして許せるんですけどね~
。お医者さんかな?
ブログネタ:あなたが一番すごいと思う職業は?? 参加中スゴイと思う職業はいろいろありますが、最近お世話になった『医者』ってスゴイと思います
。それも『外科医』…人の身体を切り開くんですよ

。今年の夏、背中で粉瘤腫なるものが化膿し医者に行ったら、その場で部分麻酔のうえ切開、切除、縫合です
。人の身体に針を射して切って縫う…『ちょっと出血が多いね

』くらいの気軽さで
。スゴイ…神経を疑ってしまうほどです
。でも本当に命を救う職業です、全ての人が必ずお世話になる人達です
。スゴイと思います
。トリオ…ロスパンチョス?
ブログネタ:「トリオ」と聞いて思い浮かぶのは? 参加中トリオロスパンチョス…知りませんよね
?。私も高校の時にクラブの顧問に聞かされただけで、よくは知らないのです…
。ただ、トリオって言われると、トリオロスパンチョスって耳に残ってて、思い出してしまいます
。でも本当は世代的にやっぱり『たのきんトリオ』ですよ
。『イモきんトリオ』もはやりましたね
。トリオはつかなくでも、シブがき隊や少年隊もすっごくブレイクしてました
。みんな…20年以上前ですねぇ
。