お医者さんかな?
ブログネタ:あなたが一番すごいと思う職業は?? 参加中スゴイと思う職業はいろいろありますが、最近お世話になった『医者』ってスゴイと思います
。それも『外科医』…人の身体を切り開くんですよ

。今年の夏、背中で粉瘤腫なるものが化膿し医者に行ったら、その場で部分麻酔のうえ切開、切除、縫合です
。人の身体に針を射して切って縫う…『ちょっと出血が多いね

』くらいの気軽さで
。スゴイ…神経を疑ってしまうほどです
。でも本当に命を救う職業です、全ての人が必ずお世話になる人達です
。スゴイと思います
。