お医者さんかな? | nonchicさんのブログ

お医者さんかな?

あなたが一番すごいと思う職業は?? ブログネタ:あなたが一番すごいと思う職業は?? 参加中
スゴイと思う職業はいろいろありますが、最近お世話になった『医者』ってスゴイと思います!!
それも『外科医』…人の身体を切り開くんですよあせる!!
今年の夏、背中で粉瘤腫なるものが化膿し医者に行ったら、その場で部分麻酔のうえ切開、切除、縫合ですショック!
人の身体に針を射して切って縫う…『ちょっと出血が多いねニコニコドキドキ』くらいの気軽さでショック!
スゴイ…神経を疑ってしまうほどですガーン
でも本当に命を救う職業です、全ての人が必ずお世話になる人達です!!
スゴイと思いますキラキラ