寒い{{(>_<;)}} | nonchicさんのブログ

寒い{{(>_<;)}}

めちゃめちゃ寒いですね~ニコニコ
冬は寒いほうが好きですが、明日は早起きして日帰りで名古屋へ行きます電車。明け方には雪の予報も…ガーン
やっと座頭市を見に行きますドキドキ、サンバも一年ぶりですキラキラ!!。踊れるかなぁガーン