寒い{{(>_<;)}} | nonchicさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
nonchicさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
寒い{{(>_<;)}}
めちゃめちゃ寒いですね~
。
冬は寒いほうが好きですが、明日は早起きして日帰りで名古屋へ行きます
。明け方には
の予報も…
。
やっと座頭市を見に行きます
、サンバも一年ぶりです
。踊れるかなぁ
。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする