nonchicさんのブログ -30ページ目

また研修…

先週の二日間の続き、仕上げの研修ですショック!
販売に関する研修です。最後に試験もありますしょぼん
だから証券なんて売らないってば~ショック!!。
御園座の千秋楽に行きたかったなぁハートブレイク
言っても仕方ない…今日も一日頑張ってきます得意げ

で…デュレーション?

今日は研修ですしょぼん。昨日も行きましたショック!。学生の頃から授業でぢっと先生の話を聞くのが大嫌い…。
て言うか、勉強が嫌い…だから大学にも行かなかったし…なのに就職して四半世紀、ずっと年に二回の試験と勉強が続いていますショック!
今回の研修は証券、色々な計算式もあります。

デュレーションって何!?。ルートで開く台風?。

『マイナスとマイナスを×ると何でプラスになるんですか?』って先生に聞いたら『もうそれは数学の話ですから…ガーン』ですってしょぼん

だからぁ数学なんて25年前前に卒業したんだって!!

今日も長い一日になりそうです…アーメン得意げ

賞味期限は…

賞味期限気にする? ブログネタ:賞味期限気にする? 参加中
賞味期限はもちろん見ますし、一応気にします。
でも私は一人暮らしなので、買ったはいいけど気が付くと賞味期限が切れてしまっている事がよくありますガーン
缶詰、乾物、香辛料、冷凍食品、レトルトはもちろん、卵、お肉、封の開いた牛乳、ハム、佃煮等々…ガーン
たぶん今、我が家にあるこれらの食材は2/3くらい賞味期限切れですショック!

もったいないので、いきなり棄てたりしません得意げ。最終判断は自分の目と鼻と舌ですニコニコ

もちろんカビてたり、腐ってるもの、異臭がすれば廃棄しょぼん。変な味も廃棄しょぼん


それ以外は………食べちゃいま~す!!
過去にあたったことはありませんグッド!