で…デュレーション?
今日は研修です
。昨日も行きました
。学生の頃から授業でぢっと先生の話を聞くのが大嫌い…。
て言うか、勉強が嫌い…だから大学にも行かなかったし…なのに就職して四半世紀、ずっと年に二回の試験と勉強が続いています
。
今回の研修は証券、色々な計算式もあります。
デュレーションって何!?。ルートで開く
?。
『マイナスとマイナスを×ると何でプラスになるんですか?』って先生に聞いたら『もうそれは数学の話ですから…
』ですって
。
だからぁ数学なんて25年前前に卒業したんだって
。
今日も長い一日になりそうです…アーメン
。
。昨日も行きました
。学生の頃から授業でぢっと先生の話を聞くのが大嫌い…。て言うか、勉強が嫌い…だから大学にも行かなかったし…なのに就職して四半世紀、ずっと年に二回の試験と勉強が続いています
。今回の研修は証券、色々な計算式もあります。
デュレーションって何!?。ルートで開く
?。『マイナスとマイナスを×ると何でプラスになるんですか?』って先生に聞いたら『もうそれは数学の話ですから…
』ですって
。だからぁ数学なんて25年前前に卒業したんだって
。今日も長い一日になりそうです…アーメン
。