若村麻由美さん | nonchicさんのブログ

若村麻由美さん

今日は名古屋の御園座で座頭市を見てきましたラブラブ!
松平健さんはもちろんとてもカッコイイのですが、若村麻由美さんの綺麗なこと!!

特に絵草紙の『斬って候』で舞う姿は、会場からもため息が聞こえるほどの美しさでしたラブラブ!

セレ貧の金髪姿も素敵でしたが、生で見た(今日は二列目ニコニコ)日本舞踊姿の若村さんは、本当に綺麗でしたキラキラ

松平健さんの座頭市はいろいろな意見もあるようですが、お芝居としてスゴく良かったですニコニコ

ストーリーも殺陣も舞台も歌も踊りも最高です!!。勝さんと比べる必要なんてないと思いますよニコニコ