若村麻由美さん
今日は名古屋の御園座で座頭市を見てきました
。
松平健さんはもちろんとてもカッコイイのですが、若村麻由美さんの綺麗なこと
。
特に絵草紙の『斬って候』で舞う姿は、会場からもため息が聞こえるほどの美しさでした
。
セレ貧の金髪姿も素敵でしたが、生で見た(今日は二列目
)日本舞踊姿の若村さんは、本当に綺麗でした
。
松平健さんの座頭市はいろいろな意見もあるようですが、お芝居としてスゴく良かったです
。
ストーリーも殺陣も舞台も歌も踊りも最高です
。勝さんと比べる必要なんてないと思いますよ
。
。松平健さんはもちろんとてもカッコイイのですが、若村麻由美さんの綺麗なこと
。特に絵草紙の『斬って候』で舞う姿は、会場からもため息が聞こえるほどの美しさでした
。セレ貧の金髪姿も素敵でしたが、生で見た(今日は二列目
)日本舞踊姿の若村さんは、本当に綺麗でした
。松平健さんの座頭市はいろいろな意見もあるようですが、お芝居としてスゴく良かったです
。ストーリーも殺陣も舞台も歌も踊りも最高です
。勝さんと比べる必要なんてないと思いますよ
。