Jin佐伯仁志さんの奉納演奏へ② | ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

自分がラクに楽しく生きていくだけで、周りの人が変化していく。
愛され妻になる一歩は、自分が自分を大切にすることから始めましょ。

ご訪問ありがとうございます。

 

こころの楽園エリージアム〈全肯定・心屋〉

認定カウンセラーしのぶ(しのちゃん)です。

 

 

私がどんな経験してきたか書いてます。

(まだ書ききれてないけれど・・・)→わたしのこと

 

 

さてさて、

こちら↓の続きを書いていきますよー

 

 

 

お昼ご飯の後、

くみねぇやんと一緒に九頭龍大社へ移動する時なんだけどね、

 

私にはできないことをする姿を見せてもらえて

 

(*゚Д゚)オォォ...すごっ

 

となった。

 

 


なにかというと、

 

出町柳のバス停どこかなー?

 

と探していたら

 

駅員さんに聞いてくるねー!

 

って、ピューと行けるとこ。

 

 

私ね、

ああやって聞きに行くの苦手なの💦

 

聞きに行きたくないから、自分で何とかしようとする。

 

 

ああやって聞きに行ってもいいんだ、

 

というか

 

行った人が目の前にいるじゃん。

 

すごいなぁ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)オォォ✨

 

私にとって苦手なことをラクにできる人がいる。

 

 

『あなたが苦手なことを得意な人がいる。人に頼っていいんだよ』

 

ってこういうことなのね。

 

目の前で見せてもらえて、勉強になった。

 

 

出町柳からバスに乗ったら

 

偶然、きみちゃんとTちゃんと同じバスで

 

すごいねー


待ち合わせたわけじゃないのにね。


偶然同じバスに乗るって嬉しいね。

 

などなど話をしているうちに到着。

 

Jinさんよりも早く着いて、一番乗り♬

 

 

photo by きみちゃん

 

 

 

早速、ローソクをお供え。

 

 

 

くみねぇやんに教えてもらったんだけど

このローソク、ロウが垂れて龍の姿が出ることがあるんだって。

 

 

龍の姿が出たローソクは専用の台に保管してあって


それを見たらホントに龍の姿になってたの。

 

すごーい!すごーい!!!

 

とはしゃいだ✨

 

 

ローソクが垂れるまでには時間がかかるから到着してすぐお供えして

 

で、帰りにローソクを確認して帰る。

 

なるほど、なるほど。

 

教えてもらわなかったら、知らないままだったからめちゃんこうれしかった。

 

くみねぇやん、ありがとう♡

 

 




そのあとは、9回まわるお千度参り。

 

 

一周まわるごとに

コミュニティの皆さんが増えてきて

声をかけてもらえて嬉しかったなぁ。

 

 

いつも知っている人からも、もちろん嬉しいし

 

直接会うのがはじめましての人からも

声をかけてもらえて嬉しいかぎり。

 

 

 

 

ワイワイしながら待っていたら、Jinさん登場。

 

 

 

 

ご祈祷前のひとときを撮れて大満足。

 

 

 

私ね、

Jinさんとえいみーさんが

こうやって話をしているのを見るのが好きなの。

 

もちろん、

Jinさんが楽しそうに歌うのも好き。

 


でもね、それよりも、もっと好きなのが

Jinさんとえいみーさんが話をしている姿。

 

 

やわらかさ、やさしさ、穏やかな雰囲気が満ち溢れていて、すごく好きなのよ。

 

 

2人の姿を同時に見れて、

話をしているのも見れるのは現地だけ。

 


そのひとときを撮れたから嬉しい♡

 

 

 


準備が整って、どうぞー✨


早々と申し込んだから、2番目♬


2番目だから、どの席でも選べる。

 


どこでも選んでいい、となると遠慮しちゃう💦

 

1番前で見たいくせにね(^_^;)

 


いいのかな? いいのかな?

 

私よりふさわしい人がいるんじゃないのかな?

 

私がここに座っていいのかな?

 

となったけど・・・

 



ここは遠慮せず!!


一番前の真ん中を選びました。

 

 



photo byどまきちゃん



 

今年は、1時間の奉納演奏のあとの話が

私にとって心に残った。

 

 

今のJinさんでも

 

 

自分は何をしたい?

 

どうしたい?

 

と自分に問いかけていること。

 

 

それと

 

『今のままで全て夢が叶っている』

 

と話してくれたこと。

 

 

その夢の中には


いつもJinさんを応援している人達に囲まれて歌いたい


というのもあるから、より一層嬉しくてね。

 

 

日常が満たされているのを感じるし、

 

それが歌にも出てくるんだなーと感じて、私の心に残ったの。

 

 

 

その後、解散!となり

 

えいみーさんと写真を撮っている人を見て

いいなぁと言ってたら・・・

 


くみねぇやんに


行けばいいじゃん♬


と言葉をかけられ、行ってきた(*´꒳`*)

 

背中を押してくれて、ありがと♡




photo by  Sちゃん



 

 

 

で、Jinさんをお見送りして

 

photo byどまきちゃん


photo byどまきちゃん




さて、

帰る前にロウソク確認しなきゃねー



あー、残念。


龍の姿になってなかった。



また来た時に、やってみよっと♬





でね、

晴れているのに、小雨が降っているから

虹が出るかもねー

 

って、ひさちゃんと話をしていたら・・・

 

 

虹が出た!!!

 

 


  photo by つぐみさん



こんないいタイミングで虹が出るなんて

すごいよね。

 


その場所にいたみんなで

 

すごーい✨  すごーい✨


と感動✨

 

 


この写真ではわかりにくいけど、

上にもうっすら虹が出てて

ダブルレインボーになってるの。



あとね、

真ん中あたりの雲が龍の顔のようにみえる。



みえる気がするだけかもしれないけど

なんだかとってもいいことが起きそう♡


 

感動を味わったあと、

リアルオフ会会場へ向かいます。

 

続きは→こちら


読んでくれて、ありがとう。

 

公式LINE始めました。

お問い合わせや感想など、お気軽に送ってね。

こちらから↓

 

 

 

 

 

いいね、コメント、メッセージありがとうございます。
リンク、リブログは、ご自由にどうぞ。
       フォローしてね…