Jin佐伯仁志さんの奉納演奏へ① | ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

自分がラクに楽しく生きていくだけで、周りの人が変化していく。
愛され妻になる一歩は、自分が自分を大切にすることから始めましょ。

ご訪問ありがとうございます。

 

こころの楽園エリージアム〈全肯定・心屋〉

認定カウンセラーしのぶ(しのちゃん)です。

 

 

私がどんな経験してきたか書いてます。

(まだ書ききれてないけれど・・・)→わたしのこと

 

 

今年も行ってきましたよー

 

Jinさんの九頭龍大社での奉納演奏♬

 

半プライベートで行う奉納演奏なので

オンラインサロンに入っている人限定なの。

 

去年は失業してたから、平日でも行けた。

 

今年は、仕事をしている。

 

じゃあ、どうする?

 

私はどうしたい?

 

行く?   行かない?

 

 

即答で、行きたい!だったから

 

仕事休んで行ってきたの。

 

 

旦那さんも行きたい!ということで

一緒に楽しんできました。

 

 

ちなみに、去年はこんな感じ↓

 

 

 

こちらも↓

 

 

 

 

 

 

今年も濃い一日だったから

朝から順に書いていこうと思います。

 

 

朝から向かったのは、安井金比羅宮。

 

 

 

こちらは縁を切って、縁を結ぶ神社。

 

 

8年前に知ってから、

一年に一度は必ず参拝している神社なの。

 

 

↑ここの穴をくぐって縁切りをして、

今度は向こう側から穴をくぐって縁結びする。

 

 

私は、こちらの神社に参拝するようになってから

前の結婚相手との縁が薄くなったと感じてる。

 

 

ま、結婚するくらいだから

完全には縁が切れないみたいなんだけどね。

 

 

ただ、情報は入ってきても

姿を見かけることは一切ないから

縁が薄くなったと思ってる。

 

 

それに、こちらの神社に行くようになってから

いろんな人といいご縁ができるようになったの。

 

 

だから、一年に一度は欠かさず参拝してる✨

 

 

 

 

 

そのあとは、

心屋認定講師の伊藤久美さん(くみねぇやん)と合流して八坂神社へ。

 

 

くみねぇやんに誘ってもらえたの(*´꒳`*)

 

こうやって

Jinさんファンの人達と

聖地巡りできたら楽しいだろうなぁ

と思っていたから、とっても嬉しかった♡

 

 

事前にコミュニティの人に

八坂神社に何かあったような???

と聞いて教えてもらえたから

境内マップでチェック。

 

 

 

こちらのえびす社にある、のぼり旗に名前があるはずなのに、1つもなかった・・・

 

のぼり旗そのものの数も少ないし、どれも名前が入ってなかったの。

 

Jinさんのオンラインサロンの人が1月に来た時はあったんだって。

 

節分を境に撤去したのかな??

 

うーん、残念💦

 

早く行けばよかった、という後悔を減らしたい・・・

 

 

厳島社にある、こちらはすぐ見つけましたよ✨

 

あった、あった٩(*´꒳`*)۶

 

もう少し探すのに時間がかかるかと思ったのに

あっという間に終了~

 

 

早めにお昼ご飯を食べて、

それから九頭龍大社に行こうとなったの。

 

 

お昼ご飯の時にね、

くみねぇやんにいろんな話を聞いたの。

 

どうやってJinさんに覚えてもらったの?

 

 

どんな活動をどんな風にしてきたの?

 

 

これからも心屋を残していく熱意

 

 

などなど,

いろいろ教えてもらえた(*´꒳`*)

 

 

あとね、

私を誘ってくれたのも

ごく普通に誘ってくれたと思ってた。

 

それができちゃう人、できる人だと思ってた。

 

 

そしたら、

 

誰かと行くんじゃなかったのかな?

 

他にも行きたい所あったかもな?

 

とか、誘ってからいろいろ考えちゃってたんだって。

 

 

くみねぇやんは、普通に人を誘えると思ってたからびっくり。

 

 

実はこうなんだよーって、知らなかった姿を教えてもらえて

 

私と同じ部分があるんだって、嬉しくなった✨

 

 

 

 

くみねぇやんとも

ご縁があって出会えたのよ。

 

 

最後のBeトレの日に

「誕生日カードって、ありますか?」

とたまたま聞いたスタッフの人だったの。

 

 

結局、誕生日カードはなかったんだけど、

いろいろ探してくれたのがとっても嬉しくてね。

 

 

あの人誰だったんだろ?

 

あのピンクのスカートの人にお礼を伝えたい。

 

それがきっかけで、繋がれた。

 

 

ピンクのスカートが目印になったから

あの人は、くみねぇやんだとわかったし

 

 

私も、ピンクのスカートをはきたいな、

と思うきっかけにもなった。

 

 

今回、初めてゆっくり話ができて

やっぱりご縁ってあるんだなーと実感した。

 

ご縁がある人に、ちゃんと出会えるようになってる。

 

 

前に出て活躍している人から

直接話が聞けるのはとても勉強になるし

おしゃべりもとっても楽しかった✨

 

 

お昼ご飯のあと、そんなご縁がある人達が集まる九頭龍大社へ向かいます。

 

続きはこちら

 

 

読んでくれて、ありがとう。

 

公式LINE始めました。

お問い合わせや感想など、お気軽に送ってね。

こちらから↓

 

 

 

 

いいね、コメント、メッセージありがとうございます。
リンク、リブログは、ご自由にどうぞ。
       フォローしてね…