流れがやってくるタイミング | ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

自分がラクに楽しく生きていくだけで、周りの人が変化していく。
愛され妻になる一歩は、自分が自分を大切にすることから始めましょ。

さて、昨日の記事の続きを書きますよウインク


京都の九頭龍大社で奉納演奏が

歌声が胸に響いてとってもよかったし

Jinさんをみんなで見送りしたり

9回まわるお千度もできて

すごく楽しかったし、大満足したの。

 

これだけでも、十分満足な時間を過ごしたのに

 

さらに!

午後からの方がメインだったっけ?

と思うくらい贅沢な時間を過ごしたの。


どんな午後を過ごしたのかというと・・・

 




つぐみさん、ゆんゆん、うえさまと一緒にランチに行くことになってね、


その後、つぐみさんとは

東寺も一緒にお出かけしたの。

 

なんだか夢の中にいるような

ラッキーな出来事ラブ


一緒にランチなんて
今までの私だったら誘われなかったと思うの。


今回、どこからか流れがきて

たまたまタイミングが合って

その流れに乗れたんじゃないかなー?

 


わたしのちょうどいいタイミングで

必要なメッセージが届いて

流れがやってきたんじゃないかなー?


そうとしか思えないもん。



でね、

つぐみさん、ゆんゆん、うえさまとのランチは、三人分の有料セミナーを受けた感じで、すっごく勉強になりました。

 

 

あ、そんながっつりビジネスの話をしたわけじゃないですよ。

 

普段の会話をしてたの。

 


けどね、この普段の会話というのが

すっごく勉強になったの。

 

家に帰ってから、めっちゃメモしたもん。

 

 

すでに、やっている人たちは
どんなことを考え、話をしているのか、

のメモ。


たぶん、

わたし以外のみなさんは
あまりにも普段の会話すぎて
これが有料セミナー⁉

とびっくりするかもしれない。

 
だって、
そんなあらたまったビジネスの話をしているわけじゃないもん。



すでにやっている人たちが
普段どんな話をしているのか?

を知ることができたのが

有料セミナーを受けた感じで

わたしにはとてもありがたく、

贅沢な濃い時間でした。

 

 

今回、とっても大事なことを勉強できて

ホントよかったです。

 


今のわたしだから

この流れ、このタイミングで

やってきたご縁だったのかなと思います。


 

 

これだけでも、

すごく充実した贅沢な時間を過ごしたのに

つぐみさんと一緒に東寺も見て、お話もして、

ホントスペシャルな一日でした。

 

 

こんな日が来るなんて

1年前のわたしは想像もしてなかったなぁ。

 

少しずつだけど

やりたいことをやってきたからかな?

 

今まで、時間やお金を理由にして

やりたいことやってこなかったもん。



もしかしたら、一年後もその先の未来も

想像もしてない世界にいるかもしれないな。



どうなっているのか楽しみに

これからも少しずつやりたいことをやって

やりたくないことをやめて

楽しんでいきますねおねがい

 

 

 

読んでくれて、ありがとう。


 

フォローしてね…