Jin佐伯仁志さん九頭龍大社奉納演奏に参加したよ | ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

自分がラクに楽しく生きていくだけで、周りの人が変化していく。
愛され妻になる一歩は、自分が自分を大切にすることから始めましょ。

昨日は早起きして

京都の九頭龍大社に行ってきました。

何をしに行ったのかと言うと・・・

Jin佐伯仁志さんの奉納演奏に参加するためおねがい


去年も九頭龍大社で奉納演奏があったんだけど

仕事があるからって、行かなかったの。


こうやって

仕事を理由に諦めたことあるのよね。


行かない、行けない理由にする

ちょうどいい言い訳だったのかもしれない。


今は、仕事をしていない。


それじゃ、言い訳できないよね?


というわけで

半プライベートの奉納演奏に参加してきたの。



行きたいなら行こう🎶
後悔しないように
行きたいなら行こう🎶

人生いつ何が起きるかわからない。
チャンスはつかめる時につかんでおこう。

そんな気持ちで行ってきました✨






Jinさんの奉納演奏、マイクなしでも歌声が胸に響いてとってもよかったラブ

歌声が直接胸に届いてきて

そのままの自分でいい

大丈夫

と、あらためて体感してきました。




奉納演奏後、Jinさんと自撮りをするみなさん。

うしろで、ポーズをとってくれるのが嬉しい✨





わたしも便乗して、Jinさんと一緒に自撮りしてみた爆笑




最後のBeトレで始めて知った久美ちゃんと再会。

声をかけたものの、緊張してた💦




一緒の写真が少ないゆんゆんにおねだりして撮ってもらった♡




つぐみさんとも一緒に撮ってもらった♡





ゆんゆんと活動的なみっぺちゃん♡



こうやって、Jinさんを通して

ファンコミュニティの人と繋がって

今まで知らなかった世界を知って

世界が広がっていく感覚を感じることが

できてとても嬉しいウインク



あと、

Jinさんを通して

九頭龍大社を知ったように


いろんな人を通して

神さまはメッセージを届けている

って思えたし


その人のちょうどいいタイミングで

必要なメッセージが届いたり

流れがやってくる


そんなふうに強く思ったのは

九頭龍大社参拝後の午後・・・



午後からのことは

次の記事に書くねおねがい


書きました。こちら



なかなか一度に書ききれない💦

早く書けるようになりたーい!



読んでくれて、ありがとう。