ネガティ部☆リアルオフ会 | ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

自分がラクに楽しく生きていくだけで、周りの人が変化していく。
愛され妻になる一歩は、自分が自分を大切にすることから始めましょ。

ご訪問ありがとうございます。

 

こころの楽園エリージアム〈全肯定・心屋〉

認定カウンセラーしのぶ(しのちゃん)です。

 

 

私がどんな経験してきたか書いてます。

(まだ書ききれてないけれど・・・)→わたしのこと

 

Jinさんの奉納演奏が終わったあと虹が出て

 

すごいねー✨

 

と感動を味わったあとは、リアルオフ会会場へ。

 

 

Jinさんのオンラインサロンは『ネガティ部』と命名されてて

 

その部員の皆さんとの初リアルオフ会✨

 

 

ライブ配信のコメントで知っている人や

zoom越しでは知ってるみなさんと初めてのオフ会。

 

このリアルオフ会は

どまきちゃん、Aさんが開催してくれてね、

 

この指とまれ!をするのをやってくれた。

 

 

私は行きたいか、行きたくないか、を決めるのはできるけど


やろう!って言うのはできない:( ;´꒳`;)

 

 

誰も止まらなかったヤダな・・・

 

とか


いろいろネガティブな妄想しちゃうもん。

 

 


だから、

リアルオフ会の開催がすごく嬉しくて

 

速攻で行く!!って決めた٩(*´꒳`*)۶

 

 

 

 

 

楽しみにしてたから、早々と会場入り。

 

 

幹事一人じゃ大変だから

 

一緒にイスを出したりテーブルのセッティング、Jinさんの曲をセットして

 

 

さぁ、皆さんのお出迎え~✨

 

 

 

そのまま受付係をさせてもらったの。

 

 

名札になるように

付箋を準備してくれていたので(さすが準備いい✨)

 

名前を書いてもらいながら


セミナーに行った時とかに

こうやって名前書いたねー

 

なんて話をしてた。

 



初めましての方とも

 

名前を書いてもらいながら、お話ができて嬉しかったな。

 

 

 


始まってすぐなのに、みんなもう楽しんでる✨

 

 


以前からの友達みたいじゃない?

 

 

 みんなそれぞれ楽しんでる✨

 

 

 photo by まゆみちゃん


全員揃ったところで記念写真。

(まゆみちゃんありがとう♡どまきちゃん加工ありがとう♡)





どまきちゃんや、Aさんが言ってたんだけどね、

 

みんなで作り上げた会だったなーと思う。

 

 

各自が得意なことができたんじゃないかなー

 

 

リアルオフ会をやろう!と言う人

 

参加する人

 

お店の予約や買い出しをする人

 

受付する人

 

お土産を持ってきてくれた人

 

ポップを作ってきてくれた人

 

盛り上げる人(いつも通り?のめっちゃ族)

 

写真を撮ってくれる人

 

おしゃべりする人

 

歌う人

 

食事の注文をしてくれる人

 

ハグやハイタッチをする人

 

 

なんにもできてないよーと言う人だって

参加した、というのが得意なこと。


そこにいる、ということも大事なの。




それぞれが自分の得意なことをして

楽しい時間を仲間と過ごす。

 


そのままの自分でいい。


どんな自分を見せても大丈夫。


そんな素敵な人達と

素敵な時間を過ごせて大満足(*´꒳`*)

 



 

お会いできたみなさんへ♡

 

一緒に写真を撮ってくれたり

 

夫婦仲がいいね、と伝えてくれてありがとう。


ネクタイのワンポイントに気がついてくれて、ありがとう。

 

おしゃべりしてくれて、ありがとう。


お土産ありがとう。


ビールごちそうさまでした。


ハイタッチやハグをしてくれてありがとう。

 


Jinさんと出会ったおかげで

素敵なみなさんと知り合えました。


そして

楽しい時間を過ごすことができました。


Jinさんと出会った人は幸せになるって、ホントですね。



たくさんありがとう♡


出会ってくれてありがとう♡


また会おうね♡



今回、お会いできなかった人とも

会える日がくることを楽しみにしているね。

 

 

 

読んでくれて、ありがとう。

 

公式LINE始めました。

お問い合わせや感想など、お気軽に送ってね。

こちらから↓

 

 

 

 

 

 

いいね、コメント、メッセージありがとうございます。
リンク、リブログは、ご自由にどうぞ。
       フォローしてね…