このブログは、こんなファミリーで

構成されています。

↓↓↓

ポケモン大好きのんべ一家

ポケカにハマって、さぁ大変ひらめき

このままだったら老後破綻

その前に教育費も待ってるよ飛び出すハート


夫ポケモン好きミドサー会社員

妻のんべミドサーパート主婦

長女はーちゃん小学1年生

長男かんた保育園年中児



 

フリマ終わりました!
断捨離品。




売上がこちら…





8,935円!!

何十円の単価が多かった中、
大量のトミカや500円以上のおもちゃ何点かの販売でなんとかこの金額になりました。
出店料無料がとってもありがたいですキラキラ


小銭類はすべてケースの中に入れて、
急な集金対策用に置いておきますにっこり


1000円はパパがその日子どもたちを見てくれていて出費していたのでパパに。
1000円はおもちゃを出品した子どもたちに、半分ずつ。



1000円はその後、ゲーセンに消えた。

はーちゃんが、なぜかずっと欲しがっていた
おしりボールペンになりました爆笑


無駄遣いしたのでポイント投資に…。



Pontaポイントがだいぶ減ってしまいました。

ちょっとポイント残高心許ないので、
毎日100円積立から毎週100円積立に変更しときます。


メルカリがんばる




販売手数料80%はアツい♡

やるぞびっくりマーク

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

私の断捨離ヒストリー


断捨離1  +345円

断捨離2  +55円 −194円

断捨離3      ゴミが出た。

断捨離4   +1660円
断捨離5  フードドライブに行ってら
断捨離6     冬靴って買うと高いよね…。

断捨離8 今ココニコニコフリマ出品 +8,935円


PR流れ星機会がありましたらよろしくお願いします!

メルカリ招待コード

↓↓↓

ZQWYBJ

Y!フリマ(旧ペイペイフリマ)

↓↓↓

BXFS05

出品手数料がメルカリより安いです!