このブログは、こんなファミリーで

構成されています。

↓↓↓

ポケモン大好きのんべ一家

ポケカにハマって、さぁ大変ひらめき

このままだったら老後破綻

その前に教育費も待ってるよ飛び出すハート


夫ポケモン好きミドサー会社員

妻のんべミドサーパート主婦

長女はーちゃん小学1年生

長男かんた保育園年中児



 





少ししか履いてないはーちゃんの冬靴 無事にもらい手が見つかりましたひらめき飛び出すハート

はーちゃんと趣味が似ている女の子なので、
喜んでもらえるといいな~。
雪が降らなきゃ出番はないかもしれないけど笑


そして、本日の断捨離。
ミニカーとアンパンマンブロック。
アンパンマンブロックは箱は捨ててIKEAのボックスに入れ替えてしまったのだけど、どうやって処分しよう。まずはやっぱりメルカリか??




断捨離5 で出た白タグ数えてみたキメてる


結果…

つまり、15500円のゴミか…。真顔


ちなみに、全部数えてやるぜ!
と意気込んでいたもののここまで辿り着けなかったチーン
きよこさん…数えおわるまでの道のりはまだまだ遠いみたい…。



今回数えた内のスタータグくらいはリサイクルショップに持ち込もうと思うんだ…。


昇天


メザスタに注入したお金
トータル16,300円真顔


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

私の断捨離ヒストリー


断捨離1  +345円

断捨離2  +55円 −194円

断捨離3      ゴミが出た。

断捨離4   リサイクル出荷準備中。
断捨離5  フードドライブに行ってら
断捨離6     冬靴って買うと高いよね…。


断捨離7左差し今ココキラキラ




流れ星PR流れ星

メルカリ招待コード

↓↓↓

ZQWYBJ

もし機会がありましたらどうぞよろしくお願いします指差し


Y!フリマ(旧ペイペイフリマ)

↓↓↓

BXFS05

出品手数料がメルカリより安いです!

こちらも機会がありましたらどうぞよろしくお願いしますキラキラ