昨日の夜のことです。

楽天ポイントが期限切れそうだったので、
ファミマでビール買った生ビール

明日は仕事は休みだから
自分にご褒美ールニコニコ飛び出すハート

そしてご飯つくりながらのキッチンドランカー真顔


断捨離4弾




その他、サイズアウトしたかんたの服でお下がりで誰かにあげるかもと取っておいたやつがあった。




ママの、トップスはメルカリで売れないのでリサイクルショップ行きに変更。
スマホショルダー と一緒に持って行こう。


あとは何かないか…。

1つでもいい。

物を減らしたい。

真顔








リサイクルショップにいつ持っていけるか未定だけど、それまでに1個でも多くいらないものを見つけようと思う。凝視


とりあえず100まで続けて、
ビフォーアフターで写真並べておおーって
なりたい。

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

私の断捨離ヒストリー


断捨離1  +345円


断捨離2  +55円 −194円


断捨離3      ゴミが出た。


断捨離4左差し今ココキラキラ




流れ星PR流れ星

メルカリ招待コード

↓↓↓

ZQWYBJ

もし機会がありましたらどうぞよろしくお願いします指差し


Y!フリマ(旧ペイペイフリマ)

↓↓↓

BXFS05

出品手数料がメルカリより安いです!

こちらも機会がありましたらどうぞよろしくお願いしますキラキラ