片付けて出た不用品


本1冊とクーピーはメルカリにだして、有り難くご購入者様に出会えました。



無事に受取り評価まで終わり合わせて245円の利益にコインたち

あとデカブツをリサイクルショップに持ち込み、


100円の利益おねがい

メルカリの方がこっちはお金にはなっただろうけど、状態も良くないし空気抜いたり面倒くさいしでさくっとリサイクルしてきました。

ちょうど査定の終わり際に、お店に入ってきた年少さんくらいの男の子が


「あっ!!でっかいアンパンマンだ〜ニコニコ


と素敵なリアクションをしてくれて、ほっこりちゅー


我が家では出番がなくなったアンパンマンだけど、
どこか楽しく遊んでくれる子の元に行けますようにキラキラ


めざせ!
断捨離100記事〜!

流れ星PR流れ星

メルカリ招待コード

↓↓↓

ZQWYBJ

よろしければ、どうぞよろしくお願いします指差し


Y!フリマ(旧ペイペイフリマ)

↓↓↓

BXFS05

出品手数料がメルカリより安いです!

こちらも機会がありましたらどうぞよろしくお願いしますキラキラ