こないだ出品した本がもう1冊、無事にご購入者様にお会いできました。


 

この時下差し


300円での出品で、匿名配送なので

利益は梱包も含むと40円くらい??



必要とする人の元に行ってくれるなら全然アリニコニコ

むしろそれでこちらにも40円残るならありがたいキラキラ




発送のため、同じくお片付けのときに出た年賀状を持って郵便局へ!




交換手数料を支払って切手に変えようと思っていた…。

だがレターパックにも変えられるらしい。

メルカリで使えるかも!と、レターパックを370円と520円1枚ずつに変更。

194円支払いましたコインたち

無駄にしないためにまた売るもの探さねば。




スマホショルダーは売れないな〜タラー

諦めてリサイクルショップに持ち込むにも一点、しかも小物のみだと気が引ける…。







この先、Pickぶっこみ失礼いたします。凝視








ひらめき〜キラキラルンルン





ちなみにのっぽさんが大好きだった。

のっぽさんのDVD欲しいけど高くてビックリ。


 

 



 

 


 

 





断捨離予告びっくりマーク次のターゲットはクローゼットキメてるキラキラ





流れ星PR流れ星

メルカリ招待コード

↓↓↓

ZQWYBJ

もし機会がありましたらどうぞよろしくお願いします指差し


Y!フリマ(旧ペイペイフリマ)

↓↓↓

BXFS05

出品手数料がメルカリより安いです!

こちらも機会がありましたらどうぞよろしくお願いしますキラキラ