よし、とりあえず15分だけやってみよう。




予告どおり…まずはクローゼット…服を…知らんぷり

このラッピング用品が服だすのに邪魔だな…。

下のやつ何いれてたっけ?

これもやるか…知らんぷり





結果、これだけオエー







ラッピング用品、でっかいやつって買うと高くない?真顔使いまわししたくならない?

アンパンマンファイルとラッピング用品1つは捨てました。

服は、資源ゴミで出します。
資源ゴミで出した服はリサイクルされるって分別の冊子でみた。
必要な人に届くといいな。にっこり




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

私の断捨離ヒストリー


断捨離1  +345円


断捨離2  +55円 −194円


断捨離3左差し今ココキラキラ




流れ星PR流れ星

メルカリ招待コード

↓↓↓

ZQWYBJ

もし機会がありましたらどうぞよろしくお願いします指差し


Y!フリマ(旧ペイペイフリマ)

↓↓↓

BXFS05

出品手数料がメルカリより安いです!

こちらも機会がありましたらどうぞよろしくお願いしますキラキラ