今日も汚家から卒業目指して、レッツ断捨離!
ダンシャリ!ダンシャリー!!
プリキュアのブンドル団的にねー


かんたのサイズアウトした靴と、
サイズアウトしたはーちゃんの冬靴。



道産子のんべ。
オリンピック開催レベルでしか、
実家には帰れていまてん手



4人で北海道となると高くてとても行けん凝視
でも今年は旦那置いて、2週間くらい帰りたいなぁ。



かんたのスニーカーは洗濯して、
リサイクル行きに。


はーちゃんの冬靴は…
もうリサイクルのシーズン逃したし、
どうしようかな。



ほとんど履いてない…凝視


 もらってくれる人を探そう。

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

私の断捨離ヒストリー


断捨離1  +345円


断捨離2  +55円 −194円


断捨離3      ゴミが出た。


断捨離4   リサイクル出荷準備中。

断捨離5  フードドライブに行ってら

断捨離6左差し今ココキラキラ




流れ星PR流れ星

メルカリ招待コード

↓↓↓

ZQWYBJ

もし機会がありましたらどうぞよろしくお願いします指差し


Y!フリマ(旧ペイペイフリマ)

↓↓↓

BXFS05

出品手数料がメルカリより安いです!

こちらも機会がありましたらどうぞよろしくお願いしますキラキラ