このブログは、こんなファミリーで

構成されています。

↓↓↓

ポケモン大好きのんべ一家

ポケカにハマって、さぁ大変ひらめき

このままだったら老後破綻

その前に教育費も待ってるよ飛び出すハート


夫ポケモン好きミドサー会社員

妻のんべミドサーパート主婦

長女はーちゃん小学1年生

長男かんた保育園年中児



 



ハイパーレスキューはブックオフに。




キャッシュレス決済でペイペイなども選べたけど、100円減るのでブックオフポイントで。
期間は180日間ということで、期限までには我が家ならきっと使い切れます。散財は得意ですから…よだれ


お洋服はハードオフに持ってって300円。

レシートなくしたよだれ



そして即効その後ゲーセンで300円使いました。


ぅおっふぅよだれ魂が抜けるネガティブ


短いですが本日はこれにて看板持ち
のんべの断捨離報告でしたニコニコ

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

私の断捨離ヒストリー


断捨離1  +345円

断捨離2  +55円 −194円

断捨離3      ゴミが出た。

断捨離4   +1660円
断捨離5  フードドライブに行ってら
断捨離6     冬靴って買うと高いよね…。



流れ星機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします!流れ星

メルカリ招待コード

↓↓↓

ZQWYBJ

Y!フリマ(旧ペイペイフリマ)

↓↓↓

BXFS05

出品手数料がメルカリより安いです!