履かない選択 《リンパ浮腫のこと》 | nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

ど〜でもいいこと、気まぐれに綴ってます。
ときどきリンパ浮腫のことも。

 
こんにちは。
今日も秋晴れ、いい気持ちです。
 
 
先日のオフ会で話題に登った、弾性ストッキングの中身をどうするか、というネタ。
普通に考えたら、ショーツを履きますよね。それ以外に何があるの?
と、みんなの天使の輪の上にハテナ『?』が浮かんだのね。
で、あるお姉さんが発言した一言に一同、
 
『え゛ーーーっ!?』
 
叫び声がハモりましたよ〜照れ
 
だってパンティストッキングでしょ(*^^*)』
 
って言われると。。
確かに。。。
納得 (・・ )( 。。)うん。
 
足から繋がって、腰まですっぽり覆ってくれる。
お股のところもクロッチになってるから割れ目に食い込むこともない。
思わず持参してたメディモンディ(チョッキ〜んしたやつ照れピース)をまじまじと見つめてしまいましたわあせ
 
でね、nokiaもさっそく試してみました。
これが実際にやってみると気持ちがいいんだ。
ショーツ一枚ないだけでこんなに動きやすくなれるなんて。
しかも暑くない(いや、暑いけど、ショーツ重ねの暑さに比べたら格段に涼しい!)。
あー、もっと早くに知っていたら。
夏のあっついときがもう少し快適に過ごせたかもしれない(っω<`。)
 
 
 
 
目から鱗とはこんなことを言うんですね〜(*^^*)
とちこさんが書いてらっしゃいますのでリブログさせてもらいました。
 

 
 
とちこさんはゴムなしショーツに落ち着かれたようですね。
 
nokiaは。。。
ショーツ履かない選択を宣言します!
 
て、そんな大層なもんか(^^;)?
 
 
これから涼しくなってくるとちょっと寒いかもしれない。
と、なると、弾性ストッキング on 何か、の重ね履きだな。
お尻キュッのピーチシェイプボトムの出番があるかも。。
ガードルは買ったものの結局履いてない。
お腹が苦しくて(^^;)
 
 
いろんな情報をもらえて嬉しい。
またいろいろ教えてくださいね!
 
 
ではでは〜
 
あしたも天気にな〜ぁれ! (=^^=)
 
 
 
 
 
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

「nokiaのひとりごと」記事一覧はこちら ←click!

 

術後の経過をまとめました  ←click!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 リンパ浮腫情報サイト

  「わがままリンフィ

 

 読書ブログ

  「読書日記 nokia's bookshelf

 

 nokiaのハンドメイド販売中

 「minneの noki-hands 」

 「creemaのnoki-hands

 

 Twitter

  「nokiaのひとりごと」

 

   Instaglam 

  「nokia163withlymphedema」

 

 

 読んでいただいてありがとうございました。ブログ村に参加しています。

 応援のポチっといただけるとうれしいです。

  にほんブログ村 病気ブログ リンパ浮腫へ にほんブログ村

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*