行動が軽くなって、変わったことは? | いいとこ取り結婚への道♡/ゆるふわ♡コロコロ変化 寺岡かおる

いいとこ取り結婚への道♡/ゆるふわ♡コロコロ変化 寺岡かおる

一緒に軽く行動して、楽しみませんか?時には怒り、時には笑いながら、マイペースな夫婦生活を送っています✨自分のことを磨いて深めるべく、行動記録もつづっています





 


 今は自信がなくても
自分を大切にしたら
周りが変わる
♡♡♡
💍そんな婚活をしよう💍

【婚活サポーター】
愛されお嬢 寺岡かおる

 

はじめましての方はこちら



 

 







寺岡かおるです!!!





私は

見切り発車な部分もあるけど

それ以上に頭でごちゃごちゃと

考えてしまうタイプ。





お尻が重たくてスロースターターだし

「あれも気になる」と集中せず

キョロキョロよそ見をしてしまい

石橋をたたきすぎることもあり😣





頭で考えると

行動が重くなかなか踏み出さないで

かなり遠回りをしてしまう経験も

本当に多いし。





婚活をするまでは

転職や仕事においても

動けないことや

ネガティブな妄想をして

不安にかられて、取り越し苦労ばかり。





4年前までは考えまくり

ネガティブな妄想族の私は

行動をしなかったのです😨

















「とりあえず相手に伝えてみる」


「とりあえず会ってみる」


「とりあえず付き合ってみる」


この「とりあえず」が

できなかったんです。





店員さんに「ありがとう」すら

プライドと恥ずかしさで言えないぐらい!





当時の私は結婚したい一心で

そのかべを乗り越える決意をしました😌♡





遠回りをスローに4年以上してきて


「婚活を終わらせたい」


と、心底思えたから。





婚活を4年ほどやり

そのうちの1年ほどは

教えてもらいながら

アプリを使い始めたものの…

いい人に巡り会えなかった私。





がけっぷち気分の私が

「最後のとりでかなぁ」と受けた

【可愛い鬼嫁】の萩中ユウさんの講座で

ユウさんの言葉を浴びたことを

かわきりに行動できるように〜♡





頭の中の妄想で終わらせるばかりでなく

行動が前よりできるようになり

妄想による不安が少し減りました✨





婚活がキッカケで

私は前向きに動けるように

ちょっとずつなってきました〜😄




何がキッカケとなるかわからないけど

行動できない妄想女子で

恋愛下手だった私は

婚活を機に変わろうって

心底思えた、タイミングだったんです。






最後まで読んでくださり

ありがとうございます🤍


















・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 



▷公式LINE はこちらをタップ⬇︎⬇︎⬇︎

 

お友だち追加してねー🤝🤍

 
登録できない場合『@178rpqbu』で検索。
(@をお忘れないように)

 


  




サムネイル

Instagramはこちら^^
話すのが下手ですが、がんばっています♡








 

人気記事


 

 



 
 

アラサー 婚活 マインド パートナーシップ コンプレックス 幸せ アラフォー ゆるゆる コミュニケーション 自己対話 デート 全国 関西 感情 夫婦 大阪 溺愛 男性性 女性性 会話 20代婚活 アラサー婚活 アプリ婚活