自分にあった人との結婚♡ | いいとこ取り結婚への道♡/ゆるふわ♡コロコロ変化 寺岡かおる

いいとこ取り結婚への道♡/ゆるふわ♡コロコロ変化 寺岡かおる

一緒に軽く行動して、楽しみませんか?時には怒り、時には笑いながら、マイペースな夫婦生活を送っています✨自分のことを磨いて深めるべく、行動記録もつづっています





 


 今は自信がなくても
自分を大切にしたら
周りが変わる
♡♡♡
💍そんな婚活をしよう💍

【婚活サポーター】
愛されお嬢 寺岡かおる

 

はじめましての方はこちら



 

 









寺岡かおるです!!!





私は、4年間婚活をしてきたけど

それまでの人生では

ずーっと自分に合う人なんて

わかっていませんでした。





世間や母の声を自分の声と

かんちがいしたり

自分のダメなところを隠そうとしたり

埋めてくる人を探していました😶





















その結果、


「公務員がいい」


「クールな人がよさそう」


「体育会系がいいのかな」


「面白い人がいいか」


そんな風に私の頭はごちゃごちゃ考え

どんどん条件が増えて

ガチガチに。






このガチガチだった条件をゆるめて…

自分に合う人と結婚できたのは

実際に婚活をしてみたから

お付き合いをしてみたからこそ

見えてきたから✨





婚活とともに

自分の恋愛下手なポンコツさがわかり

コミュ力や実践力がないことに

気付かされて。




「情けないな」

「みんな結婚するけど私はできないかな」


と、何度も落ち込んだけど

良くも悪くも何が何でも結婚したくって♡





そして、婚活や結婚がゴールではなくて

お付き合い後も、結婚後も

彼とのコミュニケーションや

自分との向き合い方に

ぶつかることがあり🤣🤣





けど、

試行錯誤したり、話し合える男性と

結婚したことが

私はよかったです。





コミュニケーションが取りやすい、

話し合いができる相手🥰





自分と合う人と結婚して

よかったなぁー、と✨✨


結婚後も、変化はあります♡







これからも、夫婦関係が

より深まったり変わることがありそうで

たのしみです。





最後まて読んで下さり

ありがとうございます🤍
















 


・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 



▷公式LINE はこちらをタップ⬇︎⬇︎⬇︎

 

お友だち追加してねー🤝🤍

 
登録できない場合『@178rpqbu』で検索。
(@をお忘れないように)

 


  




サムネイル

Instagramはこちら^^
話すのが下手ですが、がんばっています♡








 

人気記事


 

 



 
 

アラサー 婚活 マインド パートナーシップ コンプレックス 幸せ アラフォー ゆるゆる コミュニケーション 自己対話 デート 全国 関西 感情 夫婦 大阪 溺愛 男性性 女性性 会話 20代婚活 アラサー婚活 アプリ婚活