手相を見てもらった♡チャレンジ、引っ越し? | いいとこ取り結婚への道♡/ゆるふわ♡コロコロ変化 寺岡かおる

いいとこ取り結婚への道♡/ゆるふわ♡コロコロ変化 寺岡かおる

一緒に軽く行動して、楽しみませんか?時には怒り、時には笑いながら、マイペースな夫婦生活を送っています✨自分のことを磨いて深めるべく、行動記録もつづっています





 


 今は自信がなくても
自分を大切にしたら
周りが変わる
♡♡♡
💍そんな婚活をしよう💍

【婚活サポーター】
愛されお嬢 寺岡かおる

 

はじめましての方はこちら



 

 








寺岡かおるです!!!





先日は数年ぶりに

手相を見てもらいました♡🖐🏻




Instagramで募集していたので

気になってお申し込み。


ここんさん👇旅する手相占い師

Instagram





結果もすっごくわかりやすくて

ありがたい〜と思いました✨





私は両手を見てもらって

結果はこんな感じ!!!


⬇︎








右手


 



左手









両手にますかけ線があるから

チャレンジするといいそう〜😊





この結果を見て

浪費癖があるけど、

新たな学びの環境に身を置くのはイイとか

神社仏閣、パワースポットがイイとか

引っ越した方がイイのかなぁーとか♡





細かく書いてくださって

すごい😍





色々と、決断の参考にしたいし

直感がいいみたいだから

直感を磨きながら頼りにしたいなー🙌🏻





手相とか占いは

私にとって自分の位置の確認やヒントに

役立てたいです。





気になる方は受けてみてくださいね💫😉





最後まで読んでくださり

ありがとうございます🤍
















 


・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 



▷公式LINE はこちらをタップ⬇︎⬇︎⬇︎

 

お友だち追加してねー🤝🤍

 
登録できない場合『@178rpqbu』で検索。
(@をお忘れないように)

 


  




サムネイル

Instagramはこちら^^
話すのが下手ですが、がんばっています♡








 

人気記事


 

 



 
 

アラサー 婚活 マインド パートナーシップ コンプレックス 幸せ アラフォー ゆるゆる コミュニケーション 自己対話 デート 全国 関西 感情 夫婦 大阪 溺愛 男性性 女性性 会話 20代婚活 アラサー婚活 アプリ婚活