私が行動が重くなったとき。なぜ? | いいとこ取り結婚への道♡/ゆるふわ♡コロコロ変化 寺岡かおる

いいとこ取り結婚への道♡/ゆるふわ♡コロコロ変化 寺岡かおる

一緒に軽く行動して、楽しみませんか?時には怒り、時には笑いながら、マイペースな夫婦生活を送っています✨自分のことを磨いて深めるべく、行動記録もつづっています





 


 今は自信がなくても
自分を大切にしたら
周りが変わる
♡♡♡
💍そんな婚活をしよう💍

【婚活アドバイザー】
愛されお嬢 寺岡かおる

 

はじめましての方はこちら



 

 






寺岡かおるです!!♡





私は比較的、行動はする方だけど

「できないなぁー」

「止まりそうだなー」

と、重くなるときがあります。




そんなときにどうなりやすいのか、

何を忘れやすいのかに

気づくことができたのです〜




私が行動が軽いときと重いときでは、

何がちがうのか、この前はじめて

気づきました。





重いときは頭で考えるとき👀




「好き」「やりたい」でいいのに 

考えてしまいます!!!





















たとえば…




🌫️「失敗したら恥ずかしいし」


🌫️「本当は好きじゃないかもしれないし」


🌫️「どうやってやるのかわからないし」


🌫️「今の私には無理だし」


🌫️「ムダかもしれない」





そんな風に頭で考えていました。





無意識に打ち消してしまい

行動が、重くなるのです〜😅




もう、ゴニョゴニョ考えて打ち消さず

とりあえず放って…

目の前のことを楽しんでみよう、と♡♡




そのままポンポン放って

ときめきやひらめきのあるまま 

行動したっていいし

失敗してもいい。





実はこれは、

【なりたい私になる方法】を伝える

わかばさんから、私が不安だったり

イマイチ行動ができない時に

受けたアドバイス😊♡




私も足かせで気持ちも落ちて

行動が重くなることがありますが

そんな時は頭で打ち消してるなー


と、気づいたら修正!!!





みなさんは、行動できないとき

不安で叶わない気がするとき

ありますかーー?




少しずつ軽く捉えていこう!!!





最後まで読んでくださり

ありがとうございます🤍


















 


・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 



▷公式LINE はこちらをタップ⬇︎⬇︎⬇︎

 

お友だち追加してねー🤝🤍

 
登録できない場合『@178rpqbu』で検索。
(@をお忘れないように)

 


  




サムネイル

Instagramはこちら^^
話すのが下手ですが、がんばっています♡








 

人気記事


 

 



 
 

アラサー 婚活 マインド パートナーシップ コンプレックス 幸せ アラフォー ゆるゆる コミュニケーション 自己対話 デート 全国 関西 感情 夫婦 大阪 溺愛 男性性 女性性 会話 20代婚活 アラサー婚活 アプリ婚活