素敵な感想♡その後もトライしたご報告✨ | いいとこ取り結婚への道♡/ゆるふわ♡コロコロ変化 寺岡かおる

いいとこ取り結婚への道♡/ゆるふわ♡コロコロ変化 寺岡かおる

一緒に軽く行動して、楽しみませんか?時には怒り、時には笑いながら、マイペースな夫婦生活を送っています✨自分のことを磨いて深めるべく、行動記録もつづっています





 


 今は自信がなくても
自分を大切にしたら
周りが変わる
♡♡♡
💍そんな婚活をしよう💍

【婚活アドバイザー】
愛されお嬢 寺岡かおる

 

はじめましての方はこちら



 

 





寺岡かおるです!!!




先日、

【いいとこ取り結婚をする設定】の

セッションを受けてくれたAさん🤍😇




そんなAさんとのセッションの

アンケートやご報告をいただいたので

振り返ってみます✨












穏やかでおっとりされている

魅力たっぷりなAさんは

しっかり自立もしている面もあるけど

「ダメな自分を男性に見せることが怖い」

と、言っていました👀




自分の希望を

男性に言ったことがないとのことで

「こんなことを言ってもいいのかなぁ」

と、気になってしまうようでした。











4年間の婚活をしていた私は

「わかるなぁ」と思います🙌🏻




どこかで得た情報で自分の頭で

「女性はこうあるべき」

「こんな姿がばれたら、嫌われる」

私は34年も思っていたし

そんなクセが今もあるのです。




Aさんの価値観や設定

一緒に一つ一つ見ていくと

自分の声をキャッチできていたので


それを伝えてみたらOKですよー」


と、アドバイスをしました✨






Aさんからのアンケートはこちら💁🏻‍♀️⬇︎










セッション後に

今まで言えなかったことを言ってみたら

お相手は自分を認めてくれて

大丈夫だったとのこと🤍




早速の実践をしてみたご報告をもらえて

私はうれしくて幸せ気分〜!!!











未だに人に伝えることが足りていないなと

最近思う件があったから

Aさんのご報告を聞いて

こちらも励みになりました🙌🏻




Aさんの幸せと

【いいとこ取り結婚】の未来を

応援しています🥰




最後まで読んでくださり

ありがとうございます💕














最後にお知らせ


次回のセッション募集は、

8月ごろを予定しています💗


 


・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 



▷公式LINE はこちらをタップ⬇︎⬇︎⬇︎

 

お友だち追加してねー🤝🤍

 
登録できない場合『@178rpqbu』で検索。
(@をお忘れないように)

 


  




サムネイル

Instagramはこちら^^
話すのが下手ですが、がんばっています♡








 

人気記事


 

 



 
 

アラサー 婚活 マインド パートナーシップ コンプレックス 幸せ アラフォー ゆるゆる コミュニケーション 自己対話 デート 全国 関西 感情 夫婦 大阪 溺愛 男性性 女性性 会話 20代婚活 アラサー婚活 アプリ婚活