ブルベに間違えやすい!イエベとブルベの間がある♡ | いいとこ取り結婚への道♡/ゆるふわ♡コロコロ変化 寺岡かおる

いいとこ取り結婚への道♡/ゆるふわ♡コロコロ変化 寺岡かおる

一緒に軽く行動して、楽しみませんか?時には怒り、時には笑いながら、マイペースな夫婦生活を送っています行動記録もつづっています✨✨♡





 


 今は自信がなくても
自分を大切にしたら
周りが変わる
♡♡♡
💍そんな婚活をしよう💍

【婚活アドバイザー】
愛されお嬢 寺岡かおる

 

はじめましての方はこちら



 

 





寺岡かおるです!!!




私は過去に2回「ブルベ」と

診断されたから

「カラー診断は、ブルベです」

と、初めに【before afterの天才】

自信満々にマツミホに言いました。




最終的に、17タイプ診断を受けたら

ブルベじゃなかった…!!




オータムとサマーの間だけど

オータム(イエベ)軸で

特にくすみ色が得意なタイプだと

発覚したんですよね🤍




まさか、

イエベとブルベの間があるだなんて…w




それでもマツミホも

「診断がむずかしい‼️‼️‼️‼️」と

一度やり直したぐらいに

意外とサマーもありなタイプでもあり

ブルベに間違えやすいみたいです👀




サマーとオータムのどちらも

似合う色があるから悩ましい、と。




1番の理由は、ブルベかイエベかの判断の

一歩目として腕にブルベ、イエベの

ファンデーションを乗せて

なじんだ方になるけど😇



腕の内側は日焼けもしないし

私は白いので、ブルベがなじむ。













そこで

「ブルベだね」

スタートするから悩むようです!!♡




17タイプ診断自体も

難しかったみたいで

このように悩んでいただきました⬇︎飛び出すハート






①1回目は、なんとかっこいい系!!

イエベはイエベでも、中村アンさん、タキマキさん系のエレガントゴージャスと診断!?これはこれでうれしいが。


⬇︎


②2回目👀「もう一度診断させて!」と。


⬇︎


③ ②と迷った結果、コレが正解🤍

素人には、わからない!w







マツミホに言わせれば

今でも私を見るたびに、

「やっぱりサマーも行けるよねー

 なんか可愛らしさがあるんだよな」

と、言われます🙈♡




17タイプでは

骨格、カラー診断も取り入れつつ

それだけで分けることができない

顔や髪質、特徴などの部分も考慮して

似合うジャンルがわかるから、イイ!!!




そんなわけで、実際に

ブルベにまちがえやすいし

服はくすんだ青とか、似合うんです。




ただ、

メイクはブルベは似合わない気がしてて

実は悩みだったから

イエベ軸だとわかり、納得🥰








目の上が青白くて事故る、theブルベメイク!w

イエベの私がすると、昭和のバブリー臭が🙈






似合わないメイクや服装は老けて見えたり

メイクしていてもしてないように見えたり。




血迷っていた頃の私は

「フレアスカートがいいのかなぁ?」

「花柄、ワンピースがいいのかな?」

「原色が似合うって言われたしな〜」

と、挑戦してもしっくりこなくて悲しい






婚活の時もファッションは相当血迷っていてw







私は、鏡を見ても似合う服を着てる自分が

好きなので、この17タイプ診断が




みなさんは、

どんなファッションメイクが

お好みですか??




最後まで読んでくださり

ありがとうございます😌💗












最後にお知らせ


次回のセッション募集は、

8月ごろを予定しています💗


 


・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 



▷公式LINE はこちらをタップ⬇︎⬇︎⬇︎

 

お友だち追加してねー🤝🤍

 
登録できない場合『@178rpqbu』で検索。
(@をお忘れないように)

 


  




サムネイル

Instagramはこちら^^
話すのが下手ですが、がんばっています♡








 

人気記事


 

 



 
 

アラサー 婚活 マインド パートナーシップ コンプレックス 幸せ アラフォー ゆるゆる コミュニケーション 自己対話 デート 全国 関西 感情 夫婦 大阪 溺愛 男性性 女性性 会話 20代婚活 アラサー婚活 アプリ婚活