体質の変化を感じることばかりの38歳!!♡ | いいとこ取り結婚への道♡/ゆるふわ♡コロコロ変化 寺岡かおる

いいとこ取り結婚への道♡/ゆるふわ♡コロコロ変化 寺岡かおる

一緒に軽く行動して、楽しみませんか?時には怒り、時には笑いながら、マイペースな夫婦生活を送っています行動記録もつづっています✨✨♡





 


 今は自信がなくても
自分を大切にしたら
周りが変わる
♡♡♡
💍そんな婚活をしよう💍

【婚活アドバイザー】
愛されお嬢 寺岡かおる

 

はじめましての方はこちら



 

 





寺岡かおるです!!!




数年前から、少しずつ

私は体質が変わったと思います。




私が変化が

大きいのは髪質と、肌(皮膚)、

鼻炎や代謝の悪さや体力低下かなーーと👀




そんな変化に対して

若い昔のように…とは

完ぺきにとはいかないけど

何かしらの悪あがき、対策はしています🤍






髪の毛の悩み


髪の毛の悩みは

昔のサラサラ・ツヤツヤ感がなくなり、

見た目がゴワゴワになってしまってて

トリートメントを変えようかなーと

今回はこちらを購入してみました♡



昔は

「ストレートパーマを当ててる?」

と聞かれるほどサラサラだったのに…





前に美容院ですすめられて使っていたけど、ここ数年は浮気をしていました。かなり迷ったけど、使ってみよ〜🥰






肌・皮膚


顔のシミも気になりつつ…

まず今はカラダのかゆみがひどくて

皮膚科で薬などを処方してもらいました!!

(アレルギーみたい)



一時期、マシになり効いてると思ったけど

なぜか最近またまた、かゆい〜



ということで…

次に見直して始めようかと思っているのは

服の素材ですニコニコ




肌のかゆみで処方されたヒルドイド!!

一本が小さいとは言え、1週間に3本処方された意味がわかりました。。。それぐらいに保湿しろってことね🤣

この機会に保湿もかなりする様になったのがマル🙌🏻







鼻炎


私は去年の秋ごろから鼻炎がおさまらず

結局、冬もズルズルしたまま

花粉症の時期がやってきました。



こんなに長引くなんてなかったのに

年なのかしら〜という。。。



現在は、皮膚科の薬が鼻炎にも効くので

治ったのか、薬のおかげなのかは

わからないかな👀







体力や代謝の低下


何となくゴロゴロするばかりの冬を過ごし

徐々に感じる体力のおとろえと

食べた分お肉になる基礎代謝の低下。



ゴロゴロ休むのも大事だけど

ちょっときたえたいなーと思うので

1日3〜12分ぐらいの

【宅トレを文化に】の竹脇まりなさん

運動を取り入れ始めました✨








さて、そんなわけで

アラフォーの私は

着実に体質が変化してきていることを

感じています!!




食べ物がもちろん大事だけど

「もう一工夫を」という気持ちになり

少しでも難しくないことから

始めようと思いました😊♡




どれも、義務にするとしんどいけど

「楽しいひまつぶし」という感覚。




結果に期待するというよりも

その時間を楽しめたりだとか

どこかに芽が出て実や花ができることを

楽しみたいなーと思います🌱飛び出すハート




もしおすすめのケア方法があれば

ぜひ教えてください!!!




最後まで読んでくださり

ありがとうございます🤍


















最後にお知らせ


次回のセッション募集は、

8月ごろを予定しています💗


 


・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 



▷公式LINE はこちらをタップ⬇︎⬇︎⬇︎

 

お友だち追加してねー🤝🤍

 
登録できない場合『@178rpqbu』で検索。
(@をお忘れないように)

 


  




サムネイル

Instagramはこちら^^
話すのが下手ですが、がんばっています♡








 

人気記事


 

 



 
 

アラサー 婚活 マインド パートナーシップ コンプレックス 幸せ アラフォー ゆるゆる コミュニケーション 自己対話 デート 全国 関西 感情 夫婦 大阪 溺愛 男性性 女性性 会話 20代婚活 アラサー婚活 アプリ婚活