うまくいく人は、特別なの?? | いいとこ取り結婚への道♡/ゆるふわ♡コロコロ変化 寺岡かおる

いいとこ取り結婚への道♡/ゆるふわ♡コロコロ変化 寺岡かおる

一緒に軽く行動して、楽しみませんか?時には怒り、時には笑いながら、マイペースな夫婦生活を送っています✨自分のことを磨いて深めるべく、行動記録もつづっています



 


 今は自信がなくても
自分を大切にしたら
周りが変わる
♡♡♡
💍そんな婚活をしよう💍

【婚活アドバイザー】
ゆるふわ♡コロコロ 寺岡かおる

 

はじめましての方はこちら



 

 


いいとこ取りの対話セッション


zoomで90分、お話しましょう!!


今回に限りまして、無料♡【残2名】


募集は、5/25までです!


お申し込みはLINE@より

“いいとこ取り”とメッセージをください。


LINE@のお友達追加をしてください🤍🤝


▷LINE @はこちらをタップ⬇︎

登録できない場合『@178rpqbu』で検索。
(@をお忘れないように)










寺岡かおるです!!!




さて、昨日はライターもされている

wakabaさんの講座

ブログのライティングや発信について

学びました。

青木香緒里さんを通じて知ったWakabaさん)




ブログだけでなく、

メールやチャットのやり取りも多い現代、

必須のライティング!




【なりたい私になる】というテーマで

副業だけでなく、結婚、ライター、

インスタグラマー、時々メディア進出、

現在は英語を話せる看護師への夢へ進む

Wakabaさんの講座です飛び出すハート




いつも説得力のある言葉で

「イタイ」って

刺さることが多いです不安




ここ最近、私が刺さったことは

Wakabaさんがブログにも書かれていた

【生まれつきすごい人なんて、

 ほとんどいない】ということ。




みなさんはどう思いますか?




Wakabaさんの講座からも感じた

このテーマについてお話します。









顔が広くて売れっ子で

行きたいところへ行ったり

今、順調に見えて輝くWakabaさんを見て

「私とちがって、特別なのかな?」

と、つい思ってしまうのですが、

そんなことはないんだと、おっしゃる。




小さいことを積み重ねている微差から

そんなちがいが生まれているんだと

いうことなんです!!


そのブログはこちらから♡⬇︎




Wakabaさんのブログを抜粋⬇︎








何が、人を変えていくのか?

 

それは

 

微差なんですよ

微差の積み重ね

 

例えば、笑顔が多いとか

ありがとうをたくさんいうとか。

 

そんなレベルの積み重ね。


でも意外と、それができている人が

少ないから、できている人が輝くキラキラ

 






以上ーー






私は講座を聞いていると

一度、聞いたことがあることでも

やっていない自分がいて…

「そこが壁だよー🫵🏻」ってなって

刺さりまくっています。




今回の講座で聞いた、

意外と当てはまる人が多い


読まない、


信じない、


行動しない。




私はこれに当てはまるのですが

1番避けたくてイタイところを

スルーすることがあります🙉🙈🙊




ですが、教わったノートも使いながら

Wakabaさんや仲間の皆さんに

アウトプットをしながら

私は向き合いつつ、スルーせずに1つずつ

チャレンジすることが増えました♡😊




最近、本来の願いに気づけたりしました。




本来の設定や願いに気づけたとき

人は動くことができる、

力を発揮できるというのも

よくメッセージや個人セッションで

言われていて、納得ー✨






楽しかった東京🗼

Wakabaさんや仲間のみなさん

久保田あやさん♡ともみさん♡





本来の眠っている自分の価値観や設定に

ハッと気づけることで動けることって

あるもの。




そして、婚活をして結婚する人も

もちろん特別なわけではなく

生まれつきのすごい才能があるわけでなく

微差の積み重ねなんです。






そんなわけで、婚活中の方や

今にも婚活をしようと思っていた方に

婚活を設定や価値観に意識を向けて

明確にしていき、理想を叶える

セッションがあります♡




無意識に世間の声や周りの情報に

左右されていると

本来の自分が望む声には気づけません。




【いいとこ取り結婚の設定セッション】

90分、zoomでお話をしながら

ていねいに私と価値観や設定を拾って

【いいとこ取り結婚】を叶えませんか?




ワクワクした婚活、結婚をしたい方に

おすすめ!!!




足がかりとなるこちらのセッションで

アウトプットをして自分の言葉を聞き

自分でも気づけるし

1人では考えたこともない設定も

取り込みやすくなります🥰



セッション詳細も読んでみてください♡



  

いいとこ取りの対話セッション


zoomで90分、お話しましょう!!


今回は無料です。残2名様!


お申し込みはLINE@から

“いいとこ取り”

メッセージをお願いします。


LINE@からお友達追加をしてください🤍🤝


▷LINE @はこちらをタップ⬇︎⬇︎⬇︎

登録できない場合『@178rpqbu』で検索。
(@をお忘れないように)


《セッションの詳細》
《開催方法》zoomオンライン
《価格》 無料
《定員》 7名様➡︎残2名様
《申し込み期間》5/25まで
《申し込み方法》LINE@から、“いいとこ取り”とコメントをください
*日程については、相談して決めましょう。

 





ワクワクしながら

婚活のモチベーションを保てる“私” に

なりませんか〜??



気になった方は勇気を出して

飛び込んでみてくださいね♡🙂‍↕️











・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 




サムネイル

Instagramはこちら^^








 

人気記事


 

 



 
 

アラサー 婚活 マインド パートナーシップ コンプレックス 幸せ アラフォー ゆるゆる コミュニケーション 自己対話 デート 全国 関西 感情 夫婦 大阪 溺愛 男性性 女性性 会話 20代婚活 アラサー婚活 アプリ婚活