漠然とした不安があるのは、結婚のイメージがぼやけているから!! | いいとこ取り結婚への道♡/ゆるふわ♡コロコロ変化 寺岡かおる

いいとこ取り結婚への道♡/ゆるふわ♡コロコロ変化 寺岡かおる

一緒に軽く行動して、婚活を楽しみませんか?時には怒り、時には笑いながら、マイペースな夫婦生活を送っています✨拗らせていた私のアラサー婚活からの【いいとこ取り結婚】を叶えた経験をもとに、婚活のヒントを配信しています♡♡♡



 


 今は自信がなくても
自分を大切にしたら
周りが変わる
♡♡♡
💍そんな婚活をしよう💍

【婚活アドバイザー】
愛されお嬢 寺岡かおる

 

はじめましての方はこちら



 

 




いいとこ取りの対話セッション


zoomで90分、お話しましょう!!



今回は無料です♡


募集開始は、5/14 20:00〜!


お申し込みはLINE@より

“いいとこ取り”と

メッセージをください。



LINE@のお友達追加をしてください🤍🤝


▷LINE @はこちらをタップ⬇︎

登録できない場合『@178rpqbu』で検索。
(@をお忘れないように)


 


詳細のブログ














寺岡かおるです!!!




結婚に対して何となく

漠然とした不安があった

婚活を4年、ほぼ自己流でしていた私。




今思うのは、当時の私はふわふわしていて

結婚へのイメージ

ぼんやりしていたからです🌀




結婚って、夢物語ではなくて

現実的で生活が伴うもので

現実と向き合わない方が怖いし

不安が勝手に膨張していました。




そんな結婚への漠然とした不安は

どうやって手放せばいいのか

お伝えしますね〜飛び出すハート








 



婚活をしていた時の私は

結婚という現実から逃げていたんです。




当時の私は、

「現実を見ることが怖い」って

本気で思っていました。




お金の話、

お互いに嫌な部分を見せることや

価値観の違い、

自由が制限されそうな気がするなーと

想像すらしたくない気持ちが強くて😔




可愛い鬼嫁の萩中ユウさんの講座を受けて

「すり合わせって現実的!!」

と、初めは驚いたんです〜




そう、ニコニコしていて

いつもご機嫌なユウさんは

ふわふわしているのかと思いきや

話す内容は現実的なこと!!!笑


*萩中ユウさんのブログ





驚きながらも


「結婚の現実を見ることは楽しいのかも」


と、思っちゃったんですよねー♡




過去の私は

結婚に対してのイメージが

ふわふわして漠然と不安になり

「悪いことが起きたらどうしよう」

と、グルグル怖がっていました。




お金と向き合うことが怖くて

男性も怖いかも知れない…とか

自分の生活リズムが変わると

うまくいかないようなイメージが

周りの影響なのか、常にあったのです。




今だから思うのは

話題にして現実として2人で

話したり考えたらイイし

意外と楽しさもある、と♡




もし婚活をされている方で

「何となく不安があります」

と言う方は、そんなにモヤモヤ

悩む時間を過ごさなくっても、大丈夫😉♡













そして、理想の結婚を明確にするための

【いいとこ取り結婚の設定セッション】を

募集します✨




私と様々な価値観、自分の想いを

一つ一つ丁寧に見ていきながら

自分で認めてあげましょう。 



現実を見るからこそ

【いいとこ取りの結婚】ができます。


 


周りの声は横に置いて

自由に今持っている価値観を

自分でも再確認して

婚活、結婚への足がかりとする機会♡




漠然とした不安につぶされるのではなく、

漠然とした不安を自分がつぶすには

理想の結婚や価値観を

明確にしていくことが近道。




この素直で明確ならな価値観を設定して

自分の願い通りの人と

結婚しましょう〜💒🙂‍↕️





いいとこ取りの対話セッション


zoomで90分、お話しましょう!!


今回は無料です。


お申し込みはLINE@から

“いいとこ取り” とメッセージを

お願いします。


LINE@からお友達追加をしておいて

お申し込みしてください🤍🤝


▷LINE @はこちらをタップ⬇︎

登録できない場合『@178rpqbu』で検索。
(@をお忘れないように)


《セッションの詳細》
《開催方法》zoomオンライン
《価格》 無料
《定員》 7名様
《申し込み期間》5/14 20時〜5/25
《申し込み方法》LINE@から、“いいとこ取り”とコメントをください
*日程については、相談して決めましょう。





具体的には

こんなことから、変わります♡⬇︎



🌸うまくしゃべれなくてもうまくいく


🌸みっともない所、コンプレックスも受け入れてくれるパートナーができる


🌸強みの違うピッタリなパートナーができる


🌸婚活やデートでモテたりもして楽しめる


🌸心地いい、楽しい人と1年後に結婚


🌸行動するからこそ、気づきがあり自分がわかる体感


🌸自分では認めたくないと思っていることに、気づける






・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 




サムネイル

Instagramはこちら^^
インスタライブでもしゃべってます♡






 

人気記事


 

 



 
 

アラサー 婚活 マインド パートナーシップ コンプレックス 幸せ アラフォー ゆるゆる コミュニケーション 自己対話 デート 全国 関西 感情 夫婦 大阪 溺愛 男性性 女性性 会話 20代婚活 アラサー婚活 アプリ婚活