婚活、デートは1人にしぼる?? | いいとこ取り結婚への道♡/ゆるふわ♡コロコロ変化 寺岡かおる

いいとこ取り結婚への道♡/ゆるふわ♡コロコロ変化 寺岡かおる

一緒に軽く行動して、婚活を楽しみませんか?時には怒り、時には笑いながら、マイペースな夫婦生活を送っています✨拗らせていた私のアラサー婚活からの【いいとこ取り結婚】を叶えた経験をもとに、婚活のヒントを配信しています♡♡♡



 


 今は自信がなくても
自分を大切にしたら
周りが変わる
♡♡♡
💍そんな婚活をしよう💍

【婚活アドバイザー】
愛されお嬢 寺岡かおる

 

はじめましての方はこちら



 

 





いいとこ取りの対話セッション


zoomで90分、お話しましょう!!飛び出すハート


今回は無料です♡


募集は、5/25まで!

【残3名様】


お申し込みはLINE@より

“いいとこ取り”とメッセージをください。



LINE@のお友達追加をしてください🤍🤝


▷LINE @はこちらをタップ⬇︎

登録できない場合『@178rpqbu』で検索。
(@をお忘れないように)

 













寺岡かおるです!!!




婚活では、並行してデートをせず

初めから1人にしぼる方がいいのか?




答えはNOです♡




付き合うまでは、

「5人ぐらい男友達を作ろう

という感覚で色んな方に会ってみるのが

おすすめです。




相手のことが「いいな」と思ったとしても

お互いのタイミングや相性で

結婚相手にはならない人もいるから。




「1日も早く結婚したい」と思うなら

何人かに会って、結婚のタイミングや

性格や理想のマッチングした人を

パートナーにしてほしいと思います🥰











「そんなに一度に大丈夫ですか?」

と、私は思っていましたが

5人以上とデートをしても

マッチングするぴったりな人は

全員ではありません。




男性も男性で

マッチングする人と出会うために

他の女性とデートをしている方もいるから

心配しなくて大丈夫でした〜♡😉




1年とか長い時間をかけるよりも

1ヶ月スパンで10回ほど

デートするのも一つなので

それぞれのペースでイイから動いてみると

新しい景色が見えます。




私は「今月はがんばろう」など

時々、短期で集中期間

作ってみたりしていました✨✨




特に講座を受けた1ヶ月は

そんな風に優先順位を上げたり。




カラダがしんどくなければ

「色んな男性と会おう」

「男性と会って、一つ褒めてみよう」

「男友達を作ろう♡」

と、男性とやり取りやデートを

してください。




行動をしてみると

より自分への理解が深まり

価値観が明確になります。




男性に気を遣ってしまう私

褒めることが苦手な私

男性と何を話せばいいかわからない私

男性とのデートが楽しみな私


…そんな【私】に気づけたりします飛び出すハート




気づけたところから

また、成長があるもの




というわけで、

今から婚活をしようと考えている人には

自己理解と価値観の明確化

婚活の大切な基本♡😉












そして、

その婚活の基本にコミットした

【いいとこ取りの結婚の設定】

セッションの募集をしています!!!




1人では考えたこともない、

また丁寧に見ることがない部分なので

私に言葉でアウトプットをすると

気づきがたくさんあります🥰




自分でも気づけるし、

私が丁寧に拾いますから

客観的にも気づけるのです。




ぜひ、婚活の基本を取り込んで

結婚までのイメージ、

自分の持つ設定や価値観を

明確にしませんかー??




ピンと気になった方は、勇気を出して

飛び込んでみてください♡




ぜひ、価値観や設定を取り込んで

恋愛やデートも楽しんだり

【いいとこ取り結婚】をする“私” に

なりませんか?✨







いいとこ取りの対話セッション



zoomで90分、お話しましょう!!


5/25までの募集

今回に限り、無料です✨✨


残3名💍


LINE@からお友達追加をしておいて

お申し込みしてください🤍🤝


▷LINE @はこちらをタップ⬇︎

登録できない場合『@178rpqbu』で検索。
(@をお忘れないように)



*ブログの詳細もチェックしてみて下さい

(お客様の変化や感想もあります)





《セッションの詳細》
《開催方法》zoomオンライン
《価格》 無料
《定員》 7名様➡︎残3名様
《申し込み期間》5/25まで
《申し込み方法》LINE@から、“いいとこ取り”とコメントをください
*日程については、相談して決めましょう。



具体的には

こんなことから、変わります♡⬇︎



🌸うまくしゃべれなくてもうまくいく

🌸みっともない所、コンプレックスも受け入れてくれるパートナーができる

🌸強みの違うピッタリなパートナーができる

🌸婚活やデートでモテたりもして楽しめる

🌸心地いい、楽しい人と1年後に結婚

🌸行動するからこそ、気づきがあり自分がわかる体感

🌸自分では認めたくないと思っていることに、気づける



 


・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

  




サムネイル

Instagramはこちら^^
インスタライブでもお話しています♡








 

人気記事


 

 



 
 

アラサー 婚活 マインド パートナーシップ コンプレックス 幸せ アラフォー ゆるゆる コミュニケーション 自己対話 デート 全国 関西 感情 夫婦 大阪 溺愛 男性性 女性性 会話 20代婚活 アラサー婚活 アプリ婚活