幸せな結婚を叶える最高のパートナーは、こんな男性♡ | いいとこ取り結婚への道♡/ゆるふわ♡コロコロ変化 寺岡かおる

いいとこ取り結婚への道♡/ゆるふわ♡コロコロ変化 寺岡かおる

一緒に軽く行動して、婚活を楽しみませんか?時には怒り、時には笑いながら、マイペースな夫婦生活を送っています✨拗らせていた私のアラサー婚活からの【いいとこ取り結婚】を叶えた経験をもとに、婚活のヒントを配信しています♡♡♡



 


 今は自信がなくても
自分を大切にしたら
周りが変わる
♡♡♡
💍そんな婚活をしよう💍

【婚活アドバイザー】
愛されお嬢 寺岡かおる

 

はじめましての方はこちら



 

 




いいとこ取りの対話セッション


zoomで90分、お話しましょう!!


セッション募集は

5/25(木)23:59までです!


現在、残3名


LINE@からお友達追加をして

“いいとこ取り”とメッセージ下さい🤍🤍🤍

▷LINE @はこちらをタップ⬇︎⬇︎

🤝🤍

登録できない場合『@178rpqbu』で検索。
(@をお忘れないように)

 


《セッションの詳細》
開催方法 zoomオンライン
価格 無料         
定員 7名様➡︎残3名様
申し込み期間 5/25まで
*日程については、相談して決めましょう。

 






寺岡かおるです!!!




幸せな結婚を叶えてくれるのは

どんな男性でしょうか?♡




それは

弱いところも出せる男性




どれだけ強く完ぺきに見せようとしても

誰しも弱いところや

ダメなところがあります。











ほぼ自己流で4年間婚活をしていた私は

結婚している人が完ぺきに見えて

ニコニコ穏やかで聡明でいないと

いい人と結婚できないよね…と。




感情的になってしまうのはダメ


イライラするのはダメ


ポンコツなところがバレたらダメ


家事が苦手だとダメ、と


思っていたのです!!!




私自身がダメなところを認められず

男性にも「隠さないとダメだと言われる」

と、思っていました🌀




自分が許せていなければ

なかなか相手に開示することが難しいです。




今なら私は

それぞれ得意が違うだけだと

思うようになりました。




中でも賛否両論になる

メンヘラとか感情の波ですが

ある程度は男性も耐性があります✨




びっくりさせてしまった謝罪や

彼が直接的な原因ではないこと、

私が言葉より先に感情があふれたことを

伝えてしまえば大丈夫。




あとは自分で自分を

ご機嫌にしてケアをしていけたら

彼に甘えても問題ないです。




きっと想像しているよりも安全で

男性は優しいので

自分が許可するのみ🥰♡




そしてぜひ、

弱いところも見せられる男性と

ゴールインしちゃいましょう〜











さて現在、

【いいとこ取りの結婚の設定】をする

セッションをしています!!!




一緒に自分だけでは気づかない想いや

大切にしている価値観を

明確にして【いいとこ取り結婚】をする

” になりませんか?飛び出すハート飛び出すハート




丁寧に一つ一つの自分の内側から

拾っていきましょう。




アウトプットすることから

未来が変わります。





こんな風になりたい方におすすめです♡


⬇︎


🌸うまくしゃべれなくてもうまくいく


🌸みっともない所、コンプレックスも受け入れてくれるパートナーができる


🌸強みの違うピッタリなパートナーができる


🌸婚活やデートでモテたりもして楽しめる


🌸心地いい、楽しい人と1年後に結婚


🌸行動するからこそ、気づきがあり自分がわかる体感


🌸自分では認めたくないと思っていることに、気づける




気になる方は勇気を出して

お申し込みください😉





いいとこ取りの対話セッション


zoomで90分、お話しましょう!!


今回は、特別に無料です✨


お申し込みは、5/25まで!

【残3名】


お申し込みはLINE@からお願いします🤍

▷LINE @はこちらをタップ⬇︎⬇︎⬇︎

登録できない場合『@178rpqbu』で検索。
(@をお忘れないように)



《セッションの詳細》
開催方法 zoomオンライン
価格 無料       
定員 7名様➡︎3名様
申し込み期間 5/25まで
*日程については、相談して決めましょう。

 



・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 



サムネイル

Instagramはこちら^^








 

人気記事


 

 



 
 

アラサー 婚活 マインド パートナーシップ コンプレックス 幸せ アラフォー ゆるゆる コミュニケーション 自己対話 デート 全国 関西 感情 夫婦 大阪 溺愛 男性性 女性性 会話 20代婚活 アラサー婚活 アプリ婚活