愛情を出し惜しみしないこと♡ | いいとこ取り結婚への道♡/ゆるふわ♡コロコロ変化 寺岡かおる

いいとこ取り結婚への道♡/ゆるふわ♡コロコロ変化 寺岡かおる

一緒に軽く行動して、婚活を楽しみませんか?時には怒り、時には笑いながら、マイペースな夫婦生活を送っています✨拗らせていた私のアラサー婚活からの【いいとこ取り結婚】を叶えた経験をもとに、婚活のヒントを配信しています♡♡♡



 


 今は自信がなくても
自分を大切にしたら
周りが変わる
♡♡♡
💍そんな婚活をしよう💍

【婚活アドバイザー】
愛されお嬢 寺岡かおる

 

はじめましての方はこちら



 

 





いいとこ取りの対話セッション


zoomで90分、お話しましょう!!



今回は無料です♡



募集開始は、5/14 20:00〜!


お申し込みはLINE@より

“いいとこ取り”と

メッセージをください。



LINE@のお友達追加をしてください🤍🤝


▷LINE @はこちらをタップ⬇︎

登録できない場合『@178rpqbu』で検索。
(@をお忘れないように)
 







寺岡かおるです!!!




「好きだとバレたら恥ずかしい」


「好きだとバレたらうまくいかない」


「アタックしてうまくいかなかったら

 恥ずかしい」



私は素直に伝えられず

こんなことにモンモン悩んでいたのです。




が、言ってみたら大丈夫でした〜


誰もそんなこと気にしないんです。





女性から好意を持たれて

嫌な男性はいないです♡




私が婚活を4年していた時は

恥ずかしいと思っていたけど

「いいな」と好印象ポイントがあれば

ちゃんと相手に伝えていこうと思いました。




というわけで、照れくさいけど

愛情をできるだけ出し惜しみせず

こちらからも伝えることのよさを

お話します😇










好きだとバレてうまくいかない男性は

ちょっとあまのじゃくで

こじらせているのかもしれないから

素直に喜んでくれる人を選んでいいです。




あまり結婚には向いていないか、

結婚のフェーズではないかも。




「頼りになって、かっこいいよね」

「そこがいい所だよね」

「◯◯君とココに来れて楽しいよ」


素直に、少し勇気を出したりして

言ってくれたことを喜ばない人は、

スルーしちゃっていいのではないか、と




愛情を伝え合える関係でいることが

永く一緒にいられる秘訣だし

幸せな結婚生活になるし🙂‍↕️♡




自分が愛情を出し惜しみすると

そんな人がパートナーになりますから

コミュニケーション、対話がなくなり

冷えてしまいます。




一世一代の告白を突然するワケでなく

日頃から

「ありがとう」

「そこ好きだよ」

「頼れてかっこいい」

って、伝え合いましょう✨




日々の声かけや対話があり

「あ、小さいことも見てくれるんだな」

と、喜び合えるからこそ、、、


たまにケンカがあったとしても

「この人を大切にしたい」

と、かけがえのない存在に思えます♡♡




そんな小さな勇気

婚活から少しずつ実践していき

好意や良いところは

お互いに伝え合えることを日常にすると

永く温かい結婚生活になります。














さて、今婚活中の方や

婚活をしていくつもりの方へ

理想の結婚の足がかりとなる

とっておきのおすすめの

セッションがあります〜🌷




このセッションでは

【いいとこ取りの結婚】の設定を

していきます。




婚活で大切な設定や価値観を

一緒に丁寧に見ていくと

意外と1人では考えたことがないことや

気づかなかったことが出てきます。




このセッションを受けると

今後の婚活での自分の設定や価値観が

もっと明確にわかり

理想の結婚が叶うピッタリなパートナーに

出会えます✨



 


いいとこ取り結婚の設定セッション


zoomで90分、お話しましょう!!


5/14(火)20時〜5/18までの期間は

LINE割で3.300円です✨✨




今回は、

無料にいたします!!



気になった方は勇気を出して

飛び込んでください♡






《セッションの詳細》
《開催方法》zoomオンライン
《価格》無料
《定員》7名様
《申し込み期間》5/14  20時〜5/25
《申し込み方法》LINE@から、“いいとこ取り” とコメントをください。
*日程については、相談して決めましょう。






LINE@からお友達追加をしてください🤍🤝


▷LINE @はこちらをタップ⬇︎




・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*



サムネイル

Instagramはこちら^^
インスタライブをしています♡
良かったらフォローしてください。








 

人気記事


 

 



 
 

アラサー 婚活 マインド パートナーシップ コンプレックス 幸せ アラフォー ゆるゆる コミュニケーション 自己対話 デート 全国 関西 感情 夫婦 大阪 溺愛 男性性 女性性 会話 20代婚活 アラサー婚活 アプリ婚活