Ameba公認マーク

 

結婚しないでママに…

未婚シングルマザーのほこですおすましペガサスラブラブ

愛娘は小学1年生なりましたニコニコ

 

ちょっとズボラな事務職ママの

子育てと節約に励む毎日を綴った

基本的には毎日更新してるブログです

 

花束未婚シングルマザー妊娠期はこちら⇒

花束未婚の母になった理由はこちら⇒
花束弁護士からの突然の手紙(立ち退き要求を受けて)⇒        
 

フォローしてね

 

 

私のカバンは2,000円

そんなエピソード(詳しくはこちら⇒)

書いたばかりですが

先日こちらを縁あって利用してみましたニコニコ

 

DROBE

 

 

2000円のカバンからも

察してもらえると思いますが私には

ファッションセンスがない

 

 

特に30代になってから

年齢的に何色がいいのか悩み始め

気がつけば黒だらけガーン

 

 

そもそもゆっくり服を選ぼうとしても

ママ飽きた~まだ~と

中々ゆっくりも選べない

一人で買い物なんて仕事もあるし無理

 

 

(どうしてみんなそんなオシャレなんだろう…)

 

 

 だけれども

ファッションセンスも、時間もない

だけど学校に行く時や

ママ友と会うときにはおしゃれしたい

という私みたいな人にぴったりな

サービスがあるということで

今回DROBEを利用してみましたドレス乙女のトキメキ

 

 

 

DROBEのサービスは簡単にいうと

こんな感じ

 

 

スタイリストさんが

自分の為だけに服を選んでくれて

自宅まで送ってくれる

自宅に届いたら試着

気に入った商品は購入

購入しないものは送り返す

 

 

ちなみに、送料は

送って貰う時も返送の時も

無料です

 

 

スタイリング料は2,900円かかりますが

今なら初回スタイリング料が無料ですコインたち

 

DROBE

 

 

 

しかも利用の仕方も

ママに優しいふんわりウイング

 

 

 

LINEでDROBEと友達になり

アンケートに答えますニコニコ

 

 

体型や年齢

好みの色や服の形金額の設定など

70問ぐらいの質問に答えます

だいたい10~15分ぐらいだったかな

もちろん24時間いつやっても大丈夫(笑)

 

 

子供が寝た後、通勤中でも大丈夫星

 

 

 

で、それを元にスタイリングしてくれます

 

 

そして私の元に届いたものがこちら

 
こんな感じで梱包されてきました
 
 
ちなみに中身は
●レースブラウス
●ニット
●レーススカート 
●ジャケット    
●ミニリュック    

5点でしたニコニコ

 

 

途中でスタイリストの方が

選んでくれたものがLINEに送られてきて

これはいる、いらない

と選んで送ってもらったものです

 

 

事前に好みの物があるか確認できるのも

安心ですねニコニコ

 

 

この他にはスタイリストさんから

今回のセレクトのポイント

スタイリング例が掲載された

私専用の冊子?も同梱されていました

 

 

 

 

 

今回の私のスタイルは

春を意識したカジュアルスタイルガーベラ

 

 

組み合わせかたはもちろん

レース素材がトレンドだということや

くすみブルーのジャケットは色柄アイテムとも

相性がいいということが書かれていて

勉強になりました‼‼爆笑

 

 

で、早速試着

フェイスガードもちゃんと入っていました

 

 

 

サイズも事前のアンケートで伝えていたので

ぴったりでした星

 

 

 

 

どれも春らしくて

会社にも学校にも着ていけそうな雰囲気

リュックは公園に行くときでも使えそう

 

 

レース素材は元々気になっていたけど

組み合わせ方や色など

すごい難しい感じがして手を出せなかったけど

今回選んで頂いたのは本当にかわいいピンクハート

 

 

ちなみに今回私は利用しませんでしたが

LINEでスタイリストさんに

質問することも無料で可能です!!

 

 

 

今回私は

レーススカートとリュックを購入星

 

 

ちなみにどれもセール品で

ちょっとお得に購入できました流れ星

 

 

こういうサービスでも

セール品ってあるんですね

ちなみに、セール品でも

DROBEは商品すべて新品なんですって照れ

 

 

これから新生活が始まり

ママ友関係も新しくなる方も

多いと思います!

 

 

初めての集まりで

何を着て行けばいいか迷う方や

失敗したくない

でも服を買いに行く時間なんて…

という方にはすごく便利なサービスだと

思いましたニコニコ

 

 

 

前にも書きましたが、今なら

スタイリング料の2,900が無料

さらにこちらの紹介コードを利用頂くと

DROBEで使えるポイント

1,500円分がプレゼンとされます

 

 

 

紹介コード

『3ccdc88a29』

 

 

ぜひこちらの紹介コードも

ご利用ください

DROBE

 

 

 

 

1月の人気記事ピンク薔薇

No.1右矢印弁護士から知らされた立ち退き期日

立ち退き要求②思わず絶句した…急な期限

No.2右矢印ホームに鳴り響いた女性の叫び声

コロナ禍のホームで聞こえた怒号にビックリ

No.3右矢印浪費してしまった12月の支出額

12月は何かとお金がかかりまして…

 

お花のサブスクで事件がおきました!

初めての時の感想はコチラ⇒★

 

 

 

布にアイロンなしで貼れる

お名前シールがあるなんて…!!

保育園~小学校でも必ずやる名前書き

布に書くと見にくいけど、アイロンは面倒

私も愛用中のお安いマスク!

 

 

 

使い捨てマスクだけどカラーで可愛い♡

 

 

 

未婚の母として思うことや娘と私の日常

ワーママとしての出来事を

毎日(基本)更新中!

フォローしてね
 
 

  ブログ村のランキングも参加してます!

PVアクセスランキング にほんブログ村