Ameba公認マーク
 
我が家にとっては
ちょいと事件でした

結婚しないでママに…

未婚シングルマザーのほこですおすましペガサスラブラブ

愛娘は小学1年生なりましたニコニコ

 

ちょっとズボラな事務職ママの

子育てと節約に励む毎日を綴った

基本的には毎日更新してるブログです

 
 

花束未婚シングルマザー妊娠期はこちら⇒

花束未婚の母になった理由はこちら⇒
花束弁護士からの突然の手紙(立ち退き要求を受けて)⇒    

良かったらフォローもよろしくお願いします!

フォローしてね

 

  

以前にもお試しさせて頂いた

お花のサブスク

Bloomee LIFE さん

(「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便)

2度目のお花が届きました赤薔薇

 

 

 

今回届いたお花はこちら

 
①バラ
②スプレーカーネーション
③ルスカス

 

 

新春らしく『赤』が基調で

バラも華やかさもありながら

小さなカーネーションの可憐さもあり

それを包む『緑』もまたいいですよね花束

 

 

 

今回も玄関に飾りましたニコニコ

 

 

その理由は

ママ友や友達がちょこっと来た時に

玄関にお花が飾ってあったら

ちゃんと見えるかなって笑い泣き

 

 

 

それに

家に帰ってきた時に

お花が迎えてくれると

気持ちが安らぐ気がするからですニコニコ

 

 

 

無惨予備軍の新入社員(詳しくはこちら⇒との日常に

ことごとく精神的体力を奪われてる昨今

癒しって本当に大切ふんわり風船星キラキラ

 

 

 

 

手軽に感じられる癒しを求めてる方には

Bloomee LIFE さんの

お花のサブスクは本当にオススメです!!

 

 

買いに行く手間も選ぶ手間もなく

ズボラママでも楽しめますハート

 

 

 

正直

お花の知識もセンスも時間もない

ズボラシンママな私が

お花屋さんでコレを選ぶのは至難の技キョロキョロ

 

 

それに

オシャレに飾るなんて無理だろうと

そう思ってました

 

 

が、今回も

飾り方のアドバイスがあり

こんな可愛く飾ることができました!!

(自画自賛w)

 


 


しかし、飾るまでに事件がアセアセ

 

 

 

それは、こういうのが届くんだよと

実家に見せに行った時のこと

 

 

お互いを

永遠のライバルとして見てるかのような

娘と実家の猫猫

 

 

こっち来ないでーと娘

にゃーと威嚇してる鳴き声をする猫

そんな構図が日常茶飯事

 

 

それがお花を持っていったら

お花を持ってる娘に

近づいてくる猫ちゃま





 

 

 

じっ…事件だーーびっくり!!

 

 

 

 

まぁ猫と娘だけでなく

何の花?今回は何?

と会話もでてくるのは

すごくいいことだなと感じましたニコニコ

 

 

 

今回私が体験したのは

500円のコース

他にも800円と1,200円のコースがあります

 

 

 

今回のお花も楽しめて満足!

今回もちゃんと延命剤も入っていたので

長く楽しめるといいなラブラブ

 

 

ちなみに前のは一か月近くたった今も

ご健在ですガーベラ

 

 

 

今回私が体験したのは500円コース

他にも料金プランがあります

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

私が初めて体験した感想はコチラ⇒★

 

12月の人気記事ピンク薔薇

No.1右矢印叫ばずにはいられなかったお菓子

たかがお菓子で経済格差を感じてしまった話!!!

No.2右矢印突然送られてきた弁護士からの手紙

立ち退き要求はここから始まりました…

No.3右矢印時短勤務シンママのボーナス

大卒入社で13年…時短勤務となったママの

衝撃のボーナス額を公開!

 

 

布にアイロンなしで貼れる

お名前シールがあるなんて…!!

保育園~小学校でも必ずやる名前書き

布に書くと見にくいけど、アイロンは面倒

マスクも51枚入りがこのお値段!

 

 

やっぱりバレンタインも鬼滅!?

 

 

  

未婚の母として思うこと

娘と私の日常

ワーママとしての出来事

毎日(基本)更新中!

ぜひフォローもお願いします!

フォローしてね
 
 

  

 

まだまだマスクは手放せない

 

使い捨てマスクだけどカラーで可愛い♡

 

 

子供に大人気の和柄マスク★

 

 

 

 

 

ゆる~いが可愛い!ママのおしゃれ服

 

トップスとスカートのセットが可愛い‼‼

1月23日発売開始です!

 

 

 

 

 

 

 

スカートにもパンツにも合うから

1枚あるとかなり重宝

 

 

裏起毛タイプは冬の公園での防寒対策にもなる!

 

 

 

忙しい時の必須アイテム!お惣菜セット

 

手間がかかる和食を食べたい時なんか本当に助かる

 

 

 


PVアクセスランキング にほんブログ村