薄給ですから… 

結婚しないでママに…

未婚シングルマザーのほこですおすましペガサスラブラブ

愛娘は小学1年生なりましたニコニコ

 

ちょっとズボラな事務職ママの

子育てと節約に励む毎日を綴った

基本的には毎日更新してるブログです

 

花束未婚シングルマザー妊娠期はこちら⇒

花束未婚の母になった理由はこちら⇒
花束弁護士からの突然の手紙(立ち退き要求を受けて)⇒        

 

フォローしてね

 

 

先日会社から帰ろうとしたら

カバンが…しかも持つところが

壊れました笑い泣き

 

 

抱えるように帰らなきゃならない訳で

なんとか応急処置できないか

会社の人に直してもらってたんですカバン

 

 

プラスドライバーとか使って

割りと本気で修理真顔

 

 

 

 

もう感謝で嬉しくて思わず

2,000円のカバンの修理に

こんな労力使ってもらえるなんて

ありがとうございます!!!

って言ったのね星

 

 

そしたらね

えっ!?2,000円!?安っ!

◯◯さんがいいカバン買ってくれるってよ

等々言われたんですね笑い泣き

 

 

私的にはカバンなんて

物が入れば充分だし

内ポケがあれば尚良し

という考え星

 

 

世間的に2,000円のバックを持ってる事に

こんなに驚かれるものなんて

逆に驚きですびっくり

 

 

2,000円のバックで驚かれたら

この500円のセーターなんて

なんて言われるんだろ…笑

 

 

ちなみにカバンは応急処置してもらってから

とっても良好

まだまだ使えそうニコニコラブラブ

 

 

薄給シンママの私的には

カバンとか頻繁に買っていられないアセアセ

(といっても、今のは半年ぐらい、その前のは2年半ぐらい使用)

 

 

でもね、ただ、ちょっと小さいんだよね

だから物を詰めすぎて

きっと今回壊れたんだと思う滝汗

 

 

その点では買い替えを検討しておる次第ですが

やっぱり、せめて、2,500円以内には抑えたい

 

 

 

使い勝手がよさそう‼‼

期間限定でスーパーDEALで20%ポイントバック

 

 

3WAYバックで仕事にも公園にも持っていける星

 

 

1000円ぽっきり!?

 

ファスナー付きで安心

 

 

クーポン利用で1,690円!

期間限定なので要注意です‼‼

 

 

1月の人気記事ピンク薔薇

No.1右矢印弁護士から知らされた立ち退き日

立ち退き要求②思わず絶句した…急な期限

No.2右矢印ホームに鳴り響く女性の叫び声

コロナ禍のホームで聞こえた怒号にビックリ

No.3右矢印浪費してしまった12月の支出額

12月は何かとお金がかかりまして…

 

お花のサブスクで事件がおきました!

初めての時の感想はコチラ⇒★

 

 

 

布にアイロンなしで貼れる

お名前シールがあるなんて…!!

保育園~小学校でも必ずやる名前書き

布に書くと見にくいけど、アイロンは面倒

私も愛用中のお安いマスク!

 

 

 

使い捨てマスクだけどカラーで可愛い♡

 

 

 

 

 

  

未婚の母として思うことや娘と私の日常

ワーママとしての出来事を

毎日(基本)更新中!

フォローしてね
 
 
 
 

  ブログ村のランキングも参加してます!

PVアクセスランキング にほんブログ村