立ち退き期限まであと2ヶ月… 

結婚しないでママに…

未婚シングルマザーのほこですおすましペガサスラブラブ

愛娘は小学1年生なりましたニコニコ

 

ちょっとズボラな事務職ママの

子育てと節約に励む毎日を綴った

基本的には毎日更新してるブログです

 

花束未婚シングルマザー妊娠期はこちら⇒

花束未婚の母になった理由はこちら⇒
花束弁護士からの突然の手紙(立ち退き要求を受けて)⇒     
 

良かったらフォローもよろしくお願いします!

 

フォローしてね

 

 

立ち退き請求を受けまして

1ヶ月も過ぎ

ようやく内覧に行ってきました!

 

 

ちなみに、今回内覧させて頂いた物件は

今の不動産屋ではなく

別の会社さんですキョロキョロ

 

 

他の不動産屋さんも見てみたい

そう思った理由はこちら

 

 

それにもちろん

今より家賃が安くて

学区内

駅にもスーパーにも近い

という私の希望にあったものがあったから

というのも理由の一つキラキラ

 

 

で、今回は2つ見学をさせてもらいました

 

A物件B物件

 

 

今回は本当にビックリして

即却下となったB物件

のお話です

 

 

 

 
 

 

2つ目に連れていかれたB物件

時刻は夕方

日はあるけど暮れがち

気温も下がってきてました

 

 

最初に見たA物件が気になった私ですが

B物件も気になる…と

連れてきてもらいましたニコニコ

 

 

 

まだお掃除が入っていなく

電気も通ってないので薄暗いです

と担当者

 

 

それでも、どんな所だからワクワクな

私と娘ちゃんニコニコ

 

 

ですが、中に入った瞬間

ワクワクは一瞬で消え去りましたガーン

 

 

お掃除入ってないので

のレベルではないぐらいのホコリ

 

洗面台にはホコリを絡んだ髪の毛

 

部屋の隅にはゴキブリホイホイ

 

極めつけは

飲み終えた錠剤の殻

 

 

お掃除入ってないといえども

前に住んでた人がこうと知ると

なんかイヤだガーン

 

 

それに

なんかスゴく寒い

 

 

娘は全ての部屋をサラーッと確認し

すぐ外へ出たい

言い出しましたガーン

 

 

 

もう即却下でした!!

住宅街で落ち着いた雰囲気は

良かったのですが…アセアセ

 

 

 

引っ越しをする時

いくらかでも掃除してから出ていくものと

そう思ってましたが

世の中にはそうじゃない方もいるんだなと

しみじみ実感キョロキョロ

 

 

私は

いくら壊されるアパートだろうと

ちゃんと掃除していこう流れ星

 

 

今までありがとうって気持ちで…

 

 

 

 

 

1月の人気記事ピンク薔薇

No.1右矢印弁護士から知らされた立ち退き期日

立ち退き要求②思わず絶句した…急な期限

No.2右矢印ホームに鳴り響いた女性の叫び声

コロナ禍のホームで聞こえた怒号にビックリ

No.3右矢印浪費してしまった12月の支出額

12月は何かとお金がかかりまして…

 

お花のサブスクで事件がおきました!

初めての時の感想はコチラ⇒★

 

 

 

布にアイロンなしで貼れる

お名前シールがあるなんて…!!

保育園~小学校でも必ずやる名前書き

布に書くと見にくいけど、アイロンは面倒

私も愛用中のお安いマスク!

 

 

 

使い捨てマスクだけどカラーで可愛い♡

 

 

 

 

 

  

未婚の母として思うことや娘と私の日常

ワーママとしての出来事を

毎日(基本)更新中!

フォローしてね
 
 
 
 

  ブログ村のランキングも参加してます!

PVアクセスランキング にほんブログ村