内覧をお願いしただけなのにモヤモヤです

結婚しないでママに…

未婚シングルマザーのほこですおすましペガサスラブラブ

愛娘は小学1年生なりましたニコニコ

 

ちょっとズボラな事務職ママの

子育てと節約に励む毎日を綴った

基本的には毎日更新してるブログです

 

花束未婚シングルマザー妊娠期はこちら⇒

花束未婚の母になった理由はこちら⇒
花束弁護士からの突然の手紙(立ち退き要求を受けて)⇒    

良かったらフォローもよろしくお願いします!

フォローしてね

 

 

※間違って消してしまった為、記憶を辿りながら再投稿してます

いいね!押してくださった方、若干内容変わっていたらごめんなさい

 

 

 

前回()でも書きましたが

現在お世話になってる不動産屋さんが

新居を紹介してくれると弁護士さんに言われたので

お願いした結果…

 

 

今より家賃が高い所ばかり!

学区外まで含まれている!

 

といった結果で

すごーくガッカリする結果となりましたショボーン

 

 

 

そこで

一番安かったところがさらに下がらないかお願い

もっと安い所はないか相談

 

 

ようやく住める家賃、距離のアパートを紹介してもらいました笑い泣き

 

 

ちなみに、家賃下げて欲しいは

不発に終わりましたガーン

(地理的にはそこが一番よかったのにな)

 

 

 

で、立ち退きの期限まで残り2か月!!

とりあえず、今回紹介してもらった所を

見学させてもらうことに決めましたキラキラ

 

 

 

で、内覧のお願いを連絡して

日時も決まった所で

とあるものを準備するように言われましたキョロキョロ

 

 

 

 

それは

運転免許証

保険証用意するようにと言われています

 

 

目的は

身分証明の為真顔

 

 

 

だけど私、何を隠そう

運転免許証

持っていません!!

 

 

なので

免許証はないと伝えたところ

わかりました

とお返事が来ました

 

 

だったら最初から

運転免許証か保険証どちらかご用意くださいでよくない?

 

 

当たり前のように免許求められて

ちょっとモヤモヤしてしまいましたショボーン

今までも色々あったし、別のところでお願いしようかな…なんて

 

 

 

お花のサブスクで事件がおきました!

初めての時の感想はコチラ⇒★

 

 

12月の人気記事ピンク薔薇

No.1右矢印叫ばずにはいられなかったお菓子

たかがお菓子で経済格差を感じてしまった話!!!

No.2右矢印突然送られてきた弁護士からの手紙

立ち退き要求はここから始まりました…

No.3右矢印時短勤務シンママのボーナス

大卒入社で13年…時短勤務となったママの

衝撃のボーナス額を公開!

 

 

布にアイロンなしで貼れる

お名前シールがあるなんて…!!

保育園~小学校でも必ずやる名前書き

布に書くと見にくいけど、アイロンは面倒

マスクも51枚入りがこのお値段!

 

 

やっぱりバレンタインも鬼滅!?

 

 

  

未婚の母として思うこと

娘と私の日常

ワーママとしての出来事

毎日(基本)更新中!

ぜひフォローもお願いします!

フォローしてね
 
 

  

 

まだまだマスクは手放せない

 

使い捨てマスクだけどカラーで可愛い♡

 

 

子供に大人気の和柄マスク★

 

 

 

 

 

ゆる~いが可愛い!ママのおしゃれ服

 

スカートにもパンツにも合うから

1枚あるとかなり重宝

 

 

裏起毛タイプは冬の公園での防寒対策にもなる!

 

 


PVアクセスランキング にほんブログ村