昨日こと。
私が関わった、2匹の嬉しい報告がありました!

波暖ちゃん  と  瑛飛くん 、
2匹のトライアル終了報告とおうちが決まりました!


八月半ばまで我が家にホームステイしていた、はーちゃんこと、波暖ちゃん。

2週間のトライアルを経て、
幸せを手繰り寄せました。

はーちゃんおめでとう!!

詳しくは、お見合い、トライアルとはーちゃんを見てくださった、りりこさんのブログで!

↓↓


ののちゃんの親友のはーちゃん、幸せなってね!



↑大の仲良しの、ののちゃんとはーちゃん❤️

りりこさん、ありがとうございました!



そして、
8月3日の真夏の暑い夜。
私が公園で保護した瑛飛くん。

保護した数日しか、彼とは触れ合っていませんでしたが、ビビりちゃんでとにかく落ち着きのない男の子でした。
クレートがとにかく大嫌い。
無理やり入れようとすると、ガウガウ怒り噛み付こうとしました。

そんな瑛飛くんが、のえぴママさんのところに預かっていただけることになった時、クレート注意です。噛むかもしれませんとしかお伝えできませんでした。

瑛飛くん、多頭で群れの中で生活してきたので、
若いのえるくんより自分が下になること嫌だったのかなあ?我が家ではニッチ親分も一緒にいたのでおとなし目だったのかもしれません。

↑公園で保護した翌日の瑛飛くん


ガウガウはエスカレートして、のえぴ家には本当に大変なお世話をお願いすることになってしまいました。
感謝してもしきれません。
本当にありがとうございました!トライアル終了報告はこちらから↓


瑛飛くん、おめでとう!

こんなに早く幸せを手に入れるなんて、思っても見ませんでした!私も本当に嬉しいです。


さぁ!
奇しくも同じ日に家族探しを開始したニッチ!
はーちゃん、瑛飛くんからのバトンを持って!
追い風もらって!
ニッチも後につづこうね!



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D



 

           犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバー  T家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)


  クローバー   のえぴのお家  (のえぴーママさん)